

モヒカンと桃白姫~摩訶不思議アベック~(携帯ロック編)


モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

だが、性格はわがままで毒舌で少し病んでる困ったちゃん

そう、二人は付き合っているらしい・・・




fれえ

桃白姫「ねぇ、なんで携帯にロックかけてるの?

モヒカン「ちょっ!なに人の携帯いじくってんだよ!!」

桃白姫「いいから、答えて・・・・・」

character_2011_10_10_22_19_57.jpg



fれgえ


桃白姫「じゃぁ、見せてよ・・・・・」

モヒカン「、、、なんで?」

桃白姫「・・・・・・・・・・・」

モヒカン(よくわからんが、目が怖いし・・・・)


全然、構わんよ!!!見ていいよ!!!


ss_2011_10_10_22_32_17.jpg

character_2011_10_10_j22_19_57






今回のモヒカンの対応・・・・・素直に従う

携帯ロック編だがロックンロールな対応ではなかったので次回に期待しましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こわーいこわーい彼女の携帯チェックですね(▼ω▼)b
確かに落とした時のことを考えるとロックは大事ですね(■ω■)b
俺は今までで携帯を計3回落としました。

No title

>30さん
携帯チェックって割と普通ですよね
案外、女の子ってしますよね
そうなんです、落とした時の事を考えるとロックした方がいいですよね
うわぁ、三回、、、、辛いですね
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
