

なんだ、この会話は?

会社でよくある会話

先輩「くろ君、俺はおれは、、、、、ホントのクズかな」

あたい「何、言ってんすか!!!オレこそがホントのクズですよ」


先輩「いや、俺がクズだから!」

あたい「いやいや、自分のゴミかすクズっぷりは半端じゃないっす!!」

先輩「安心してくれ!こんなクソ会社で働いてる時点で
   
   俺はクズだから」

あたい「いやいや、先輩はクズなんかじゃないっすよ!!
    こんなクソクズのオレを優しくし指導してくれたじゃないですか!!」

先輩「くろ君、今度、ラーメンでも行くか」
     ・
     ・
     ・

どんだけ、お互い自虐的なんだろうか

多分、一日でクソ、クズを50回言ってるぞ・・・・

はっきり言って病んでるからなぁ、、、、みんなとオレも

やべぇぞ、、、、幸せほかほか家庭を築ければいいんだけどね

そう、うまくいかないからね~・・・・

Wake Up Mother Fucker!!!

こういう時はJの兄貴を聞くに限る


すべてぶ壊しっちまえ!!!

gttt




コメントの投稿

非公開コメント

No title

言い方は悪いけどクズもクズでいいものですよ(^^)v
そのクズそのバカ他にはいない!
クズならクズで誰よりもクズを知っているはずです!
くろさんはクズじゃないけどね!

No title

>30さん
くだらない雑文に付き合っていただきありがとうございます!
んーまぁ、クズと自虐的になっちゃう時もありますね
わざわざお気づかいありがとうございます^^
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
