最近よく聞く曲

最近、よく聞く曲を紹介してみようかなぁ~

モテキの主題歌でおなじみのフジファブリック「夜明けのBEAT」

この曲は何気にアツイよねぇ、

PVの森山さんがすげぇ弾けてるから、カッコいいっす!!!
character_2011_10_06_21_17_43.jpg





ゴールデンボンバーの「元カレ殺ス」

あたいのカラオケでの定番です!!

車でも家でも聞いてるお気に入りの曲です

曲はカッコいい、しかし歌詞がすごいよねぇ~

イメージ的にギリ・ハイネスが合うかなぁ・・・ちょー久々

character_2011_10_06_21_27_22.jpg



アニメタルの「君をのせて」

聞く限り全くのせる気はないだろ!!!

だが、かっこいい!!!!!!

でえええ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜明けのBEATのPVはよくわからん動きをする人ですね(^^)v(何
疲れそう(何

元カレ殺スは曲は普通にかっこいいんですが、歌詞がアレですよね!

アニメタル、君をのせて…かっこいい!さすがえいぞうさんw
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア