スポンサーサイト


モテキかあああ!!オシャレなカップル同士でフェスに来る奴全員――……絶滅しちゃえよおおお!!

   ・・・とある居酒屋

frddssr



この世で一番聞きたくない言葉というか、よくあるこの発言・・・・


ss_2011_10_01_17_33_36.jpg

                         ↓↓↓


frrrr

frrsrr



つうわけで映画版「モテキ」見てきました!!

うん、、、なんていうかこれに似たシーンがあったんだ・・・へこむわぁ

映画は面白かったけど、生々しいというかリアルでしたね

恋愛に傷つかない恋愛なんてない!!

主人公の幸世は不器用だけど

一生懸命さは伝わってきました、ドラマ版とは違い、今回は一途でしたね

ドラマ版はとにかく目の前にいる女に全力投球みたいな

好きか嫌いかもよくわからない、とにかくこなすって感じでしたね

映画版は・・・・・どうなんだろう、、、

ネタばれになるから深くは言えないけど悪い意味一途です

ともかく、面白かったけど、少しへこみました、そんな映画ですね

主人公、幸世に一番共感できるのは「カップル同士でフェスに来る奴全員――……絶滅しちゃえよおおお!!」ですね

ごもっともな発言!!

音楽フェス、特にメタルフェスにカップル同士で行くなど言語道断!!

ありえないね!

秋葉原を女連れで歩くなみ紳士協定違反です

ハラワタが煮えくりがえるくらい怒りが湧きたつのです、

これは偏った考えですが、秋葉原、ライブ、メタルは自分の中では男の世界なのです

男の泥臭さがかつての秋葉原にはあった・・・もう、それはないけどカジュアルなっちゃったね

メタルには男にしか出せない暑く汗だくで熱気ムンムンの嵐のサウンドがある・・・

ライブは男の怒声、モッシュ、ヘッドバン、骨折、血が出るくらい激しいライブじゃなきゃね!


うーん、熱くなっちゃったね

まぁ、映画の感想に戻ると見て損はないです!「モテキ」は・・・

ミュージカル、懐かしのサウンド、お笑い、切なさ、恋愛の泥臭さ、色々詰まっています

最後に麻生久美子が大好きだああぁぁあああ!!!!

もてき1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故来たし!って感じですねw

暗黒姫っぽい台詞の連続ですね!

Re: No title

こんな茶番に付き合っていただき感謝です!!

多分、暇つぶしなのかもしれませんw
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
