スポンサーサイト


Ashberry

ベッドに倒れこんで
僕は枯れるのかと
怯えてずっと拗ねてた

悪を蹴飛ばしては
煙を吐き出す
世の中が嫌いだった

君とキスしなくちゃ
僕はぼやけていく
花びら散る前に

ねえどうする?
今日で魔法全て解けちゃって
キラキラする恋じゃなくても大丈夫?
ねえどうする?
あたし貴方の好きなような
女の子なんかじゃないかもしれない

いや違う僕は君が必要なんだ
空が落ちるほどの声で言った

濡れた芝生の上
いつか晴れるのかな?
教えてずっと待ってる

誰かのラブソング
何度歌ってもメロディは
君に届かず

早く抱きしめなきゃ
ここから出られない
終わりが来る前に

ねえ本当は
これは愛じゃなくて空想で
ドキドキする日々も何かの間違い?

ある日夢が覚めて
独りぼっちになってて寂しくなる
そんな未来は嫌なの

いや違う
僕は愛を信じてるよ
君の耳に触れたときに言った

強く刻むリズム
キックスネアに約束
君だけだよずっと話をしないさ

ねえ本当は
胸の奥が熱くなってる
こんなに好きなのに
不思議と怖かった

僕たちは指をからめ歩き出した
二人同じ気持ちのままずっと
それはそう白い花咲く日曜日
夢は覚めず愛の意味を知った
スポンサーサイト
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
