スポンサーサイト


666だねぇ

お久しぶりです

六月も終わりですね~

6と言えば666ですよね

メタラーが大好きな数字です

6月6日はちょっと意識してしまった(笑)


久々に暗黒姫を載せてみました
加工してみたんですが、案外気にいってる1枚です^^

desa.jpg

ちなみにブログのテンプレ変えました

前と一緒ですがシンプルにしました

まぁ、なんとなくですね

それでは、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですヽ(☆∀☆)ノ
とりあえずお元気そうでなによりです。
暗黒姫様も相変わらずの迫力ですなあw そういやカミーナが6月6日誕生日なんですよ。
色々とお忙しいようですが、また時間できたらDCとかにもぜひ来てください。
ではではノシ

No title

おひさっす(*☆ω☆)ノ
生きてるようで何よりです(何
お忙しそうですが、俺は8月からバイトを1個減らすので時間はできます。
収入はかなり減りますがねw

バイオハザードとかで何気に飾られてそうな絵ですな。
かっこいいです(*`Д´)b

No title

今年も半分過ぎました..
すごい火の勢いですね
地獄で焼かれるのはつらそうです..

お久しぶりです!

返信遅くなって申し訳ないです
ありがたくレスさせていたいだきます!!

>かずーんさん
どうも!!いつもありがとうございます!
はーい、元気にやってますw暗黒姫は相変わらずですね
カミーナちゃん6月6日ですか~
いやぁ、小悪魔らしい感じですなぁ
落ち着いたら遊びに行くのでその時はよろしくっす!!

>30さん
ありがとうです!!
お久しぶりです
生きてますよ~
忙しいというか今なんか複雑なんですよw
バイト頑張ってくださいね!

バイオですかぁ
そう言ってもらえるとうれしいです
ありがとうございます!!
また、落ちついたら遊びにいきますね!

>fafeさん
いつもコメントありがとうございます!
励みになりますです
半分過ぎましたね、時間が経つのはあっという間ですなぁ
いやぁ、バックにも力を入れてみました
地獄は辛そうっすよねぇ。

月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
