

四月が終わろうとしている

新しい職場に就いてから一カ月が経とうとしています

それで、正直な話し、、、、
難しい仕事っすねぇ~
計算ばかりでテストが多いっす、
さわりだけ書くと
薬品関係なんで仕事していて責任はかなり重いなぁと感じます
まぁ常に神経と頭を使っていますねぇ
でも、そのぶんやりがいはあるなぁと思うので
がんばろう。

最近はバンドも活動しはじめたので
物語系はやれるかどうかはわかりませんが
一枚完結ののスナップイラストぐらいはやっていこうかと思います

ふぁー眠くなってきました
明日も早いのでもう寝ます
お休みなさい



コメントの投稿

非公開コメント

ふぉふぉふぉ(^^)v
頑張ってますな。
仕事にやりがいがあればいいですな~。
こっちは未だに同じことの繰り返しでつまらんし、
人が作業したいのに客が来て中断させられて(も
ちろん客が悪いわけではないけど)むかつく仕事
をしてます(゚3゚)
勿論これはこれで立派な仕事だし、誇りを持っている
人は誇りを持ってやればいいんですけど、俺には無理
だw

お仕事頑張ってくだされ~(^^)/~~
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
