スポンサーサイト


ちょっと春振り返り

前回の日記見てるとなんか寂しくなってくるし

ちょっと気分転換で

去年、春何やってたか思いだしました

ふざけてプリキュアやってましたな(笑)

とまぁ去年の作品ですが載せまする

もう、フレッシュも二世代前ぐらいまえだっけかな・・・・

懐かしいっすw

ss_2010_03_21_16_35_14.jpg

この頃暗黒姫親衛隊を結成しましたね

最近、全然活動していないww

ss_2010_03_06_11_44_46.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前の記事に書かれてましたが、転職されたようですね。
四月で新年度だからまさに心機一転て感じですね。
とはいえやはり慣れるまでは色々大変でしょうけど頑張ってください|☆∀☆)b

>かずーんさん
まぁ、色々ありまして、、、
頑張るしかないですよねぇ
まずはお金が必要なので、、、
お気遣いありがとうございます!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
