スポンサーサイト


hello,my friend

ddde.jpg

knasii.jpg

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

たろう「元気ないね、、、何か、、、あったの?」


モヒカン「・・・・・・・・・いや」

たろう「・・・・・・・・・・」

モヒカン「・・・・なんつうか、、、すまん」

たろう「ううん、いいさ

    ・・・・・・海岸から見る夕陽は綺麗だね」

モヒカン「・・・・あぁ」



kii.jpg

モヒカン「たろう、、ありがとな、なんか元気出てきたぜ」


たろう「モヒカン・・・」

モヒカン「この風景を眺めてると自分の考えてる事が小さく思うんだ
     
     何にしてもこれからだな、、、」

たろう「モヒカン・・・」

kisi.jpg




とうふのぼやき

えぇと、いきなしですが最近、転職しました
事情がありまして已む無くですが、、
うーん、やはり慣れていないというのは大変だなぁと思います
仕事、恋愛、お金など色々と考えてることはありますけど
どうしても、心が辛くなる時があります
そういう時は海へ行くとなぜか元気が出てくるから不思議なものです
風景を眺めていると安らいで落ち着いてきます

海を眺めている時
ウォークマンで
松任谷由実さんのHello,my friendをよく聴きます
切なく心温まるメロディでなんか癒されるんですよね





これからどうなるかはわかりませんが前を向いて歩いていこうと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海はいいですね
広いところに吹く風のかんじ..

転職ですか~。俺はバイトから脱出したい~><
もう今のバイトは飽きたし嫌だし人の休み潰しやがるし。
俺も昔、意味もなく池や海を眺めていたな~。
川とか湖とか水系が大好きで見ると落ち着くんですよね。

遠出する時、電車の窓から川とか海を見るのが何気に楽しい。

>fafeさん
海はいいですよねぇ☆
まぁ、最近は行ってないですけど
たまに行きたくなります^^

>30さん
おぉ~^^
30さんも海が好きなんですね
水は落ち着きますもんね^^
なるほど、30さんも色々とあるんですね
いやぁ、わかります、、、
自分も結構悩みましたから、、
お互いに頑張りましょう!

確かに電車から見る海の景色は絶景ですよね♪
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
