とりあえず完成しました

やっとこさ6人揃いましたね

さぁて残りはオレンジ、たしか「まりるん」でしたかなぁ

あと、スカーフの微調整もしようと思います^^

ss_2011_0s3_22_00_15_39.jpg


とまぁ先日言ってたんですが

もう、できちゃったんで日記の継ぎ足しですw

本来は7人7色なんですが

自分は一応「くろ」を名乗ってるんで

ブラックバージョンも作っておきました

8色になります

まぁあと、少ししたら素材配布できればいいなぁと思っています

大した出来ではないですが、、

もうちょい微調整を、、、


ss_2011_03_22_13_46_35.jpg
ブラックバージョンです

ss_2011_03_22_13_56_17.jpg
オレンジは「まりるん」ですね
まぁしかし、うちの蜜柑姫が着るとなんか変な感じだw

character_2011じゅう_03_22_14_19_08

とりあえず落ち着いたので記念に一枚^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペース早いですね。
しかも一色多く作るとは、黒へのこだわりを感じますなw
なるほど、確かにそれぞれでオシャレポイントが違いますね。蜜柑姫のポイントがオリジナルのままなのがいいですねw
製作お疲れ様です。微調整がんばってください|☆∀☆)ゝ”

>かずーんさん
コメントありがとうございます!
安心してください
ペースが早いのは今日で終わりっすww
燃え尽きましたから、、、
くろ名乗ってますからね、黒も作らないと思いまして
ただ、髪飾り系はフリー素材をぺタと貼っただけなんで
手作りではないんですよね、なので髪飾り配布はありませんが、まぁ724は髪飾りしたりしなかったり
常に頭模様が変わるグループだから
作らなくてもいいかなぁと思っちゃいましてw
長くなりましたが
応援ありがとうございました!!

製作おつかれさまです。
どれも微妙なこだわりがあってていいですな!
青島さんは健在ですね!

どうもです

可愛くきまって凄いですねー(^_-)-☆

くろ豆腐さんキャラも色々個性的でおもしろいですよね(^_-)-☆
今度腐女子衣装使わせていただきますのでその時はよろしくでーーす!!\(~o~)/

また素敵な作品期待してますねー!!(^_-)-☆

>ブロッケンマンさん
お久しぶりです^^
こんな衣装でよければ着てあげてください^^
いやぁ個性だけが売りですからww
ありがとうございます!
ブロさんの作品も毎回楽しみにしていますよ^^
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア