スポンサーサイト


コナン丸やっちゃうねん

中野腐女シスターズの衣装作ろうと思って
長い年月が経って
ヤル気なくなってやらなかったり
忙しくてやんなかったり

うーん、作ってもニーズないだろうと思って
結局やんなくなって数ヶ月

そんなこんなでやっと一人目のコナン丸衣装
仮ですができました
衣装って上手い人いっぱいいるから
正直、恥ずかしいですけどね
いやぁ、作業中に揺れた時は死ぬと思ったけど
作れて完成してよかったす

まぁなんで中野腐女シスターズかというと

アイドル戦国時代と言われるご時世ですが
まぁ、一番名前覚えやすいんだわ
メンバーの名前はニックネームだからわかりやすいし

他のグループって本名で人数いっぱいるから
おぼえられねぇんだと言いたいわけです


別にアイドルなんて好きじゃないけど
724は応援したくなるってのが正直なとこです^^
年も近いしね

ss_2011_03_16_20_50_4e6.jpg


つうわけで衣装作るのってやっぱり大変だなぁって思います
書き込みレイヤー重ねやら
作る人ってすごいなぁっていつも感心しています
そんなこんなで一着できてほくほくのくろ豆腐でした

皆さん話はずれますが余震には気をつけてください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DCのほうで先に拝見させてもらいましたが、なるほど、そういう理由で作られたのですねw
よく見たら手とか細かいところ結構凝ってますね。
愛を感じましたよw 製作お疲れ様でした|☆∀☆)ゝ”

>かずーんさん
いつもコメントありがとうございます!
まぁ、衣装系も頑張って作らないといかんなぁと思いましてw
おぉ、よく見てますね^^
腐女シスターズって結構細かいんですよねぇ
例えば1人だけ妖精の羽が生えてたりw
あと、残り1人なので頑張ろうと思います!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
