

ふしぎの海の印度姫 前編

                
              印度から不思議な女の子がやってきた
  
            

          ふしぎの海の印度姫はじまるよ!!!



1


       主題歌「イエローウォーター」歌:スマイル印度姫


     弱気な人は嫌いー
  
    ガンジス河裏切らな~い♪
  
    夢見る前にワタシ沐浴したい☆
  
    ココロのガンディーが開いてく導いてく
  
    少しずつの慈悲が勇気を奏で出すの!
  
    いーま君の目にいっぱいの朝日
 
    カレーは永遠の主食さ♪



おpb


              
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・




ある海岸沿いの森に一家が住んでおりました
それはそれは平穏な毎日でした
そんなある日の事・・・



ボブ「それじゃぁ、母さんやしの実を採ってくるよ」

茶々「茶々も兄ちゃんと行く~(≧∇≦)」

母「はいはい♪いってらっしゃ~い、頑張ってね」



get_1b


              
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・



ボブ「さぁて、目ぼしい木はないかな?」

茶々「兄ちゃんー!!

ボブ「茶々大声出してどうしたんだ?」

茶々「人が・・・う・・う」

ボブ「ん?いいから落ち着けって」

茶々「いいから砂浜に来て!!

ボブ「おいおい、、、一体どうしたんだ、、」

 



  タッタッタ(駆け足音)





ボブ「あっ・・・・う・・・・うか


2b


茶々「きゃあ!すげぇ^^わぁい(*^ワ^*)

ボブ「おいおい茶々、近づかない方が・・」

茶々「ねぇねぇ、なんで浮いてるの?

???「・・・・・・

ボブ「集中してるんだろう、そっとしておこうよ」

茶々「きゃっほう♪きゃぁ!!なんか目がぼやけてくる!

3mb

ボブ「コレハ?ジゲンガユガンデルノカ?」

茶々「ニイチャン、ブルブルシテルw」




      
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・


         一方、その頃・・・

4


ボウズ「暗黒姫様!
    レーダーよりイエローウォーターの反応がありました!
    グルザーリーラール・マハトマ・イディア姫もおられると思います!」

暗黒姫「遂に見つかったか!
    イエローウォーターを手に入れ俺は真の死神になる!    
    場所はどこだ!!」

モヒカン「ハッ!レーダーの反応によれば
     グリグリ海岸付近です!」




暗黒姫「あっ?グリグリ海岸だぁ!?

ボウズ「いかがいたしましょう!」

暗黒姫「おぅ・・・おめぇらだけで行け!
    イエローウォーター奪ってこい!!」

モヒカン「えっ?・・・・暗黒姫様!
     なぜですか!悲願のイエローウォーターが目前だというのに!」

暗黒姫「てめぇら!ノルウェー育ちの俺に南国だぁ・・
    
    あちぃ!!

モヒカン「・・・・へ?」

暗黒姫「聞こえねぇのか・・・・]
  

5.jpg


ボウズ「そりゃないですよ~暗黒姫様

モヒカン「だいたいオレら入社したてなのに二人で実践はちょっと・・

ボウズ「ちょ!?って熱いの大丈夫じゃないですか!」

モヒカン「だよねぇ・・・ホントは大丈夫なんじゃネェの」

暗黒姫「・・・やるときゃやれよ!!行けばわかるぜ!

ゴアァァアァァアァアアアアア!!!

二人「ヒィィィ!いってきます!


6umb.jpg


     
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・



???「驚かせたようですまなかった
    私の名はグルザーリーラール・マハトマ・イディア
    各地を渡り歩く・・・
    修行人みたいなものじゃな☆」

茶々「うわぁ長い名前だね♪」

イディア「はっはっは、イディアとでも呼んでおくれ」

ボブ「修行かぁ・・・すごいなぁ」

茶々「ねぇねぇどうして浮いてたの?」


7.jpg

イディア「あれはただ浮いてるのではなく
   精神修行の一つ空中浮遊なのじゃよ 
   悟りを開くための修行じゃ

茶々「さとり??

ボブ「へぇ、なんだか難しそうだね」

イディア「なぁに☆簡単に説明すると・・」

    
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・


ボウズ「あっ!見つけたぞ!」

モヒカン「ヘッ!レーダーが役にたつじゃん!
     ま!いっちょ!イエローウォーターを奪い取ってやるぜ!」


8.jpg


ボブ「なるほど、よくわかっ・・・」

???「オラー!そこのへっぽこ三人組!
     真夏の島国でホーリーデイズ!
     私、今夜はノーガードって言うてめぇらに!」


???三択問題を叩きつけます!」
 
9.jpg

ボブ「なっ!?なんだ君達はいきなり!
   何者なんだ!


イディア「印度クイズ女王の私に挑戦とはおもしろいじゃないか☆」

ボブ「・・・一体何がおこっているんだ
  よくわからなくなってきた・・・」



ボウズ「私達は謎の暗黒組織!
    あなたがたがクイズに正解した場合、素直に私達は帰ります
    間違えた場合はイエローウォーターをいただきます!」


ボブ「なっ!?理不尽じゃないか!」

イディア「よかろう!その勝負乗った☆」

10.jpg

ボブ「乗るんだ・・・・ノリよすぎでしょ、ん?
  イディアいつの間に帽子を・・・・
  イエローウォーター・・・?」

茶々「わぁい勝負♪勝負♪、イディアちゃんの帽子アメリカンみたい♪」

モヒカン(バカが、俺らの地獄三択クイズにひっかかりやがった!

  

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・


モヒカン「おし!問題!ドン!!!

ボウズ「日本三大祭りと言えば?
 
      ①岸和田だんじり祭り
     ②東映まんが祭り
     ③秋葉原電気祭り


モヒカン「今回は最初だから初心者向けだ! 
     タコスケ共!
」  

ボブ(日本ってそんな異国の祭りなんかわかるわけないじゃん・・)


11.jpg





果たしてイディア達はクイズに正解する事ができるのか!?

謎の暗黒組織とは!?

イエローウォーターの謎とは!?

後編へ続く!!!!!



エンディング「Yes! I ガンディー」 歌:スマイル印度姫


胸の奥のガンディーが 呼びかけてるよ

遠くにいるガンディーが見える

ガンジス川の聖者の行進

流れる聖者のボディー

あなたとの約束を思い出す

Try 慈悲の言葉が 心に響く光

つまづいても 迷っても ガンディーがいるから


inndo.jpg








とうふのぼやき

PTC時代に不定期でやってた「不思議の海の印度姫」です
エンディングは今回、新しく追加しておきました~
やっぱセピアですよねぇ~
まぁ当初はその時期にナディア見てたから服を作ってみて
調子に乗ってwww
連載したら楽しいんじゃないかって思って
でも途中で未解決のまま終わろうとしてたんですが
八月にPTCが終わるって事で
「これまずいんじゃねぇかなぁ、せめて完結しよう」
とまぁ勢いとその場のテンションで作った作品ですわぁ(笑)
前編はそうでもないけど後編は結構笑ったなぁwwww
とまぁとにかく自分で楽しんで作った作品です
前編見てくれてありがとうございます!
でわでわ次回は後編です~

ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
なつかしいお話ですね..
「Yes! I ガンディー」すてきな歌詞ですね
流れる聖者のボディー..
なにか安らかなかんじがします

これはいつぞやの!
また見たいと思ってたからうれしいですぞ!
主題歌まであるとは!!

お久しぶりです!
わー☆ふしぎの海の印度姫ktkr!!
改めてもう一度拝読しましたが面白いです(´∀`)
続きが気になっていたので、ブログでこうして
見ることができて嬉しいです♪

懐かしいですなあw
やっぱりブログのほうが色々と読みやすいしいいですね。
前のやつの再掲でも結構手間かかりるものですが、さらにエンディングまで追加とはお疲れ様でした(´∀`*) 後編も楽しみにしてます。

ありがとうございます!

レス遅くなって申し訳ないです
最近、ばたばたしてまして
皆様、ホント見ていただきましてありがとうございます!!

>fafeさん
お褒めの言葉ありがとうございます!
いやぁwほとんどナディアのパロディですが
そう言ってもらえると嬉しいっす!
懐かしき連載ものを見ていただきありがとうです!

>30さん
そうなんですw
いつぞやのやつですw
ありがとうございます!
実は主題歌あったんですよ~
見に来ていただき感謝の限りです!

>白い苺さん
おぉーわざわざ見に来ていただき
ありがとうございます!!
次回は後編で完結編なのでよろしくです!
ふしぎの海の印度姫を覚えててくれてありがとうです!

>かずーんさん
懐かしいですねぇw
いやぁ見に来ていただきありがとうです!
面白いと言ってくださるその一言が
これからに作品作りに熱が入るので感謝の限りです!
エンディングはパロディですw
次回も何か追加しようと思うのでよろしくです
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
