スポンサーサイト


笑顔のゲンキ

今さらですが、、、あけましておめでとうございます!

いやぁ、新年から予定が色々とありまして、、、、
ブログ更新遅くなってしまいました

ちなみにブログをリニューアルしました!
ピンク髪のモモ」は今の現状では連載できそうにないので
落ち着いてきたら連載を開始していきたいと思います


ともかく今年の目標は「安定」です
仕事は当たり前ですが、、、まぁ正直不景気なので厳しいですけどね
でも、安定した感じでいきたいっすねぇ
バンドはボチボチまったりしたいすねぇ
去年はそれなりに忙しかったので、今年はゆっくりやりたいです
あと、人脈を増やしたいですなぁ
関わりはバンド関係ばかりだから、それ以外の関係の人たちとも関わりたいなぁ・・・

stability=安定、という事で姫達をみれば心も精神も生活も安定するはず(笑)

あんてい




去年はPTCの皆さんと関わり素敵な思い出ができたので非常に嬉しく思います
今年もよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SNSでも言いましたがあけましておめでとうございます|☆∀☆)ノ
安定ですかー。確かにせわしなくなってくると余裕とかなくなって色々きつくなりますからねえ。
お互い無理しないで適度に頑張れたらいいですねヽ(´∀`)9
というわけで今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ふぉふぉふぉ(^^)v
去年はくろ豆腐さんはじめPTC仲間のおかげで楽しかったですぞ!
PTCがなければほぼ「空気の年」でしたw

安定は大事だね!俺は今年の目標を書こうと思いつつかけてないよ!
この姫達を見て安定と言う言葉が思い浮かばなかった!

ピンク髪のモモ、まったり楽しみにしています(^^)v

今年もよろしくです!
ちなみにURIってURLのことですか?(何

あけましておめでとうございます
安定..すてきな言葉ですね^^
静かに流れる川を連想します..
今年もよろしくおねがいします


>かずーんさん
今年もよろしくお願いします!
そうですねぇ~お互い無理せずに頑張りましょう~^^
ぼちぼちいきましょう☆

>30さん
30さん、皆さんのおかげで去年は楽しい年でした^^
いやぁぼちぼちいきましょう^^
確かに姫達には安定という事は思いつかないかもw
uriはたしか住所の略称でしたっけ?
ははwともかく今年もよろしくです^^

>fafeさん
こちらこそ今年もよろしくです
おぉー川の連想~
お褒めの言葉サンクスです!
お互いぼちぼちいきましょうね^^
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
