スポンサーサイト


ガラムマサラ一周年記念

そういや、ptcをやり始めて一年経つなぁと
ガラムマサラも一年経つなぁと思いまして
シーンエディタをいじくるところから始まったんだなぁと、、、

なんにせよ皆さんのおかげで
ガラムマサラは一周年迎える事ができました、
ありがとうございます☆
嬉しい事なので一周年記念の写真作って見ました
なんかこう色だけにするとバンドらしくてカッコいいかなぁ・・・
と思うw

一周年s



ところでガラムマサラって何よ?って知らない方のほうが多いと思うので
軽く説明をしますね

ガラムマサラはパーティーキャッスルで活動していたマイナーバンドです
初期のころはシーンエディタで動画作って
今年の夏に自作曲を使ってライブ動画をアップしました
現在は休止中です


それでガラムマサラをわかってもらうにはライブ見てもらうのは一番なので
夏に開催した
「ガラムマサラin真夏の200メガショクライブ!」の動画を一部公開しました、

「キラメキ☆pure heart」
http://www.youtube.com/watch?v=XU44vmPEd3A

ガラムマサラ 「菩提樹の下で」
http://www.youtube.com/watch?v=VuDJOLuSZMg

ライブ動画は夏期間限定だったので鑑賞した人は少ないのですよ
ライブだし期間限定にしたほうがライブらしいかなぁと思ったんすよね
音源を配布したいんだけど
色々ごたごたしてまして申し訳ないです

しかし、ガラムマサラを通して、写真イラスト、シーンエディタを使用して
自分の楽曲を聞いてもらう
これって結構やっていて面白かったですよ
まぁPTCの本来の部分とはかけ離れてますけどねw
そう考えると自分は変わってるとは思いますよw

どうなるかはわからないけど
また、ガラムマサラの活動できる日がきたらいいなぁと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
一周年 おめでとうございます
月日の立つのは はやいですね
'菩提樹の下で'..
ほんとうに暑かった夏を 思い出します

SNSにも書きましたが、一周年おめでとうございます |☆∀☆)ノ
シルエットだけでも誰かわかるところがいいですねw
ライブの曲はどれもナイスでしたが、やはりキャッチーなキラメキ~が俺は一番好きですなあ。
配布は楽しみですが、年末だし色々立て込んでるでしょうからご無理はなさらずに。

PS,動画紹介板に投稿ありがとうございました<(_ _)>

>fafeさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
おかげさまで一周年迎える事ができました!
菩提樹の下で、、、夏を、、、
私も思い出しますね
暑かったですネェ~・・・

>かずーんさん
わざわざこっちのブログの方まで
お祝いのお言葉ありがとうございます!!!
まぁシルエット色違いですからね、わかりやすいとは思いますw
キラメキは実は演奏的に結構難しい曲なんですよね
スタンダードで聞きやすい
キャッチーな曲だとは思います☆
配布はとてもじゃないけど今の状況では無理なんですよ
プライベートも今は結構ややこしいですね
これがまた・・・(汗)
落ち着いたらガラムマサラの活動ができたらいいな
と思っています^^

こちらこそ動画紹介板で宣伝させていただきました
ありがとうございます!
いつも応援感謝しています^^

ガラムマサラ1周年おめでとうございます!
シルエットかっこいいです(・∀・)b
シーンエディタの映像に自作の曲を乗せて動画を作るなんて
すごいなーといつも思っておりました。
シーンエディタであんな事ができるのか!と
大変勉強になりましたw私は結局さわりませんでしたが・・・(あ

ガラムマサラの復活を楽しみにしています♪

>白い苺さん
コメント遅くなって申し訳ないです!
いやぁ、お褒めの言葉ありがとうございます^^
いえいえ、そんなに大したことはしてないんですが
そう言ってもらえると嬉しいです~

もう今年は終わりですが
来年もよろしくです!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
