ちょいと近況雑文

今日は休日で朝早く起きましたので
ちょいと雑文を、、、
「ピンク髪のモモ」第三話がまだできてないです
いやぁ申し訳ないっす

前は結構枚数作れたけど今は全然作れないですねぇ
まずは仕事がゴタゴタしている事と
プライベートでは
バンドを二つやっていましたが
もう限界なので一つ減らしました
バンドばかりもやってられないんですよね
ツアーだなんだで彼女と会ってなかったし
ケンカしたわけじゃないけど、良くしていかんといけんし
まぁなんつうかバンドなんかの気遣いとかは
大体でいいんだけど
彼女となるとやっぱりマメに接していかないとまずいなぁと思うこの頃

そういや、話しズれますけど
わたくしバンドマンですが
よく聞かれる質問があるんですよ


「バンドやってるともてるでしょ?」みたいな

感じの質問・・・
はっきり断言するけど
モテナイですよ・・・って言いましたよ
だってあたいの専門はヘビィメタルだよ!(笑)
もてるわけないじゃんって思いますわ
ほぼ男の世界だからねぇ、
モテたのはひと昔前にやってたビジュアル系ぐらいかなぁ
音楽やっていてモテるのは昔の話し

とまぁなんつうの
部署変わって趣味は何って聞かれるとバンドぐらいしかいないんすよね


うーんともかく話は戻しますが「ピンク髪のモモ」は不定期更新ということでよろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずお忙しいようですなあ。
日曜名作劇場がないのは残念ですが、時期的にもご無理はなさらずにですよ。

そういえば前に広場で話した事ありましたが、バンドマンだからモテるってのはたしかに違いますよねw 
それはそうと、俺はもう何年も音合わせとかしてないから、くろ豆腐さんのように一緒にできる仲間がいるのはうらやましいですよ。

俺なんか仕事がめんどくさくて全然進んでないですorz
バイトを1つ短時間のに替えたい…。
勿論、正社員になるのが一番ですが…w

彼女は大事ですね~(*`Д´)b
っていうか僕のPTC仲間のリア充率が半端ないような気がするw

ヘビメタは確かに漢の世界ですねー。
ラウドネスは女性ファンもいっぱいいますけどねー。

趣味はバンドって答えれてなんかうらやましいw
俺なんか音楽を聴く~とかしか答えれんし。

>かずーんさん
お気遣いありがとうございます
ただ、なぜか予定が空きましたので
そのうち更新しますね
実は昨日彼女にフラレマシテwww
もうね笑うしかないっすねw

ですねぇ、バンドマンはもてないですよ~
前に話しましたね~
懐かしいっす、
確かにやってくれるバンド仲間がいるってありがたいですよね・・・・

>30さん
コメントありがとうございます
うーんわかりますよ
確かに仕事めんどくさいですからね・・・
なるほど・・・

実は昨日彼女にふられましたw
すれ違いですなw
もう笑うぜ~

ラウドネスは女性ファンが多いんですね
知らなかった~

いやぁそうですかねぇ
音楽鑑賞も立派な趣味ですよ

ピンク髪のモモ楽しく読ませていただいてますよ☆
忙しそうなのによく頑張られますね!
あせらずゆっくり作っていいんですよb

彼女いらっしゃったんですn・・・って
なんと!!コメント欄を拝見したらそんな事件が!!
はわわ・・・(;゚Д゚)!!
こういうとき何て言ったらいいかよくわからないのですが・・・
元気出してくださいね><b

>白い苺さん
遅くなって申し訳ないです!
コメントありがとうございます
いやぁ、なかなか物語を作れなくなくて
焦ってますねぇw
今週も無理そうです~
まぁでも焦らずやることは大事ですよね^^

ははは、いえいえお気遣いなく・・・
実際、もう「彼女いない」になりましたね~
次またがんばろうと思います
気をつかわせてしまってもうしわけないです
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア