fc2ブログ

新生活

今日から、生活スタイルというか
仕事の部署が変わりまして
緊張の連続でした~
初対面の人と接するのは
やっぱりめっさ緊張しますわぁ・・・
そのうち慣れるだろうけど
慣れるまで気を抜かず頑張ります

とまぁ、今日いろいろあったから
書きたかったわけです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした
お仕事 順調に進むといいですね
おからだにお気を付けくださいね


>fafeさん
こんな日記にまでコメントありがとうございます☆
いやぁ、緊張と気疲れで胃がきりきりしますが
何とかやってます~
慣れですね~
お気遣い感謝の限りです☆

部署が変わると仕事内容も変わったりする上に、人間関係もとなると大変ですねえ(´・ω・`)
傍からは言葉での応援しかできませんが乗り切れるよう祈ってます。

>かずーんさん
お気遣いのお言葉ありがとうございます☆
お指しのとおり仕事内容も人間も変わりますから
正直、戸惑ってますなぁ
でも何とか乗り越えようと思ってます
ほんとありがとうございます!

一緒に仕事する人はある意味一番重要ですからねー。
良い人なのか悪い人なのか、丁寧な人なのか
雑な人なのか。
実際に入ってみなきゃ分からないというw

前勤めてた会社は同期はゴミだったけど、その他はほとんど良い人だった。

>30さん
コメントありがとうございます☆
ですよねぇ~一緒に仕事する人達は重要ですよネェ~
世の中色々な人がいますものね、
まぁいい人もいれば自分には合わない人もいるし
難しいところですよね
お気遣いのお言葉ありがとうございます♪
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア