スポンサーサイト


劇団四季、ミュージカル赤毛のアン

週末に劇団四季のミュージカル「赤毛のアン」を見に行ってきました^^
ミュージカルは久々だったので、ガラにもなく緊張しましたw
笑いあり、感動ありでとても楽しかったです
歌がとても美声で聴き入りました~
まぁ今後の作品に何か生かせればいいかなぁと思ってます
もっと詳しく感想は書きたいのですが
ネタバレになってしまうしやめておきます

それで写真なんですが、劇団四季の自由劇場の二階にある
アンの部屋の窓です、お客さん用の記念撮影パネルですね
この窓撮るの大変だったですよ・・・
この窓はトイレの通り道になっていて、
人が通る通る、順番待ちも長かったし・・・
一緒に見に来た連れがいるので、
記念撮影に撮って、、、
ついでに無人用も一枚撮って桃ちゃんと合成したというわけです
ちょっと写真はいじってます、照明が暗かったので、、

10,30日公演


とまぁそんなわけで今週はこんな感じですなぁ
来週は「ピンク髪のモモ」第二話です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤毛のアンといえば世界名作劇場のアニメ版がまず頭に浮かびますが(笑)ミュージカルみたいな舞台だとまた違った世界を味わえたみたいですね。
くろ豆腐さん自身も書いてますが、これからの作品の糧になりそうなジャンルですよね、まさにw

確かに世界名作劇場を思い浮かべるでしょうね
原作の小説はもちろん、舞台もまた違う印象を受けるので楽しいですよ^^
糧かぁ、、どうなんですかねぇ
元々は彼女さんと見に行く予定だったものなんで
時期がよかったんですよ
ちょうど連載物語やってるし舞台を参考にさせていただこうかと思いましてね、

楽しい楽しいミュージカル~♪
ネタでオペラ風の金田一少年の事件簿のドラマなら
見たことあります(何

窓の撮影時のもどかしさは多分よくわかりますよーヽ(*^^*)ノ
モモちゃん素敵です(*`Д´)b

>30さん
おぉー金田一のオペラ懐かしいっすねぇ~w
映画版のアニメ見ましたよ^^
もどかしさわかりますか!
わかっていただけると嬉しいです☆
モモちゃんを誉めていただきありがとうございます♪
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
