スポンサーサイト


テンプレート修正完了

ブログテンプレートの修正無事終わりました
文字の改行がおかしくなっていったので
まず、ヘッダーとコンテンツを広くして、トップイメージは作り直しました
外枠は開けたので中央に寄ってるはずです
それとブログではフリーフォント「ほにゃ字」を使用していますが
インストールしていない場合でも大丈夫です
文章はMSゴシック体で表示されますので、問題なく見れると思います
ただ、「ほにゃ字」をインストールしてあると多少世界観が変わると思うので
urlを貼って置きますね

ほにゃ様。
http://honya.nyanta.jp/


ブラウザはIEとフェンリル、firefoxで確認しましたが問題なし
予備PCでも、確認しましたが問題はなかったです
一応、正常状態のテンプレ画像を貼って置きます

burauza.jpg



最後に協力していただきました皆様!
ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作業お疲れ様です(☆∀☆)ノ
俺が非公式交流場を作ったときはIE基準に作ったのでfirefoxで見たらかなりずれまくりだったんですよ。
調整したけど両方完璧は無理なので、firefoxのほうは多少妥協しました(苦笑)
家電とかでもそうだけど、こういうのは共通にしてほしいところですよね。

>かずーんさん
どうも!
かずーんさんの手助けのおかげで
無事テンプレート修正が完了しました!
感謝の限りです!ありがとうございます☆
IEとfirefoxって別物ですよね~
自分もかなりズレていたので
ホント焦りました(汗)
妥協は必要ですよね
でも、非公式交流場はfirefoxで見てますけど
違和感ないですね、問題ないと思いますよ^^
確かに家電もそうだし
ブラウザも共通にしてくれると
ありがたいんですけどね
いやぁ今回の事は勉強になりましたよ
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
