スポンサーサイト


ブログ大幅リニューアルしました

とまぁタイトル通りブログのテンプレートを変更しました
テンプレートって初めての自作なんですけど
正直、大変でした
文字との格闘でしたね
最初はわけわからんでした
間の感覚が難しいんですよねぇ~
狭くなったり広くなったりやぁ
これも慣れればなんとかなるのかな
当分は作りたくないなぁw
フリー素材は
綺麗な柄のシンプルパターン研究所さんからお借りしました
http://labo.v-colors.com/

サイドバーにプラグインも色々追加したので
気が向いたら遊んでください
オセロとスーモがお気に入りです
招き猫を飼いはじめました^^来場者が増えますように!
クラシックバーと天気予報バーも便利ですね
自分もいつか作りたいですなぁ
今度はプラグイン作成もおもしろそうだなぁ

フォントはほにゃ字を使わせていただきました
実験ではMS明朝もよかったんですが
悩みましたね~
まぁちょくちょく色々と変えてみよう
ほにゃ様
http://honya.nyanta.jp/

今後のストーリー展開上、こういう感じになるので
爽やかに自然な軽やかさを目指しました
陽な感じも好きなんです^^
メタラーにも癒しが必要なんすよね
つい最近まで激しかったからなぁw
疲れましたし、とうぶんはぼちぼちやりますぜ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか覗いてみたら変わってたんでビックリしましたw
俺もブログ自作してーけどめんどくせーです(*`Д´)b
デザインとは何を作るにしても悩むものです!
悩むからいいのかもね!

オセロはとりあえず角の1個手前には絶対に置かないと
いうチキン戦法でレベル0を撃破しました。
レベルが上がればそうもいかないんでしょうけど!

>30さん
ほいほい、ありがとうっす^^
はは、びっくりしたでしょ、
これが狙いなんすよね~
当分はほのぼのしてくよん^^
まぁ悩んだのはフォントだけだけどね
めんどくさいのはわかるわかるw
まぁ、難しく考えずやればなんとか作れました

オセロ面白いよねw
自分も結構やってます、
クラシック聞きながらねw
バーがあるからつい聞いてしまう
レベルが上がると勝ってなくなりましたわ


SNSのほうでブログはほのぼのと言っていたから『え?そうかな?』と思っていましたが、こういう事だったんですな。
今までのイメージで考えてましたw
なかなかほのぼのですなあ(´∀`*)
これからも頑張ってくださいです|☆∀☆)ノ

そういう事なんですよ
今までのイメージだと想像できないでしょ
そこが狙いでしてね、驚かせは成功かなw
ありがとっす^^
連載開始したので見ていてくださいね☆

月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
