スポンサーサイト


久々っす

ここに書き込むのは一ヶ月ぶりですなぁ
最近、生活も落ち着いてきました
自身のバンドのライブも一通りこなしましたし
メタラーのお祭りラウドパークも終わったし
仕事はうーんどうかなぁ・・・仕事は微妙な感じだけど

ともかく何か物語を作ろうと思っています
一話あたり構成は出来てますけどね
そのうちアップしますのでよろしくっす♪
今までとは趣向が違いますので^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい!!ヽ(*^^*)ノ
待ってましたよ!
俺も物語作りたいけど、作れないよ!(何

趣向が違うだと!一体何が起こったというのか!?

どうもです\(^o^)/

お帰り?でーーす!!
お話楽しみしてまするー!!(^_-)-☆
バンドお疲れ様でーーーす!!\(^o^)/

No title

おかえりです|☆∀☆)ノ
けっこう長かったですなあ。でもその分充実したようでなによりです。
その経験もきっと今後の物語に生かされるんでしょうなあ。
楽しみにしてますよー(´∀`*)

No title

みなさんありがとう!
この感じ久々ですなぁ・・

>30さん
どうもただいまです~^^コメントありがとう!
いやいや、ワタシでも作れるんだし
30さんならもっとスゴイモノ出来そうですよね
格闘系とか、、、
ひそかに楽しみにしてます☆
趣向についてなんですが
いやぁ、実はバンドおなかいっぱいなんすよ
趣味でさんざん頑張ったし、
せめて、ここでは違う事やろうかなぁと思いましてね
とまぁバンド物はお休みします
つまりガラムマサラは休止中になります
でも、またいつかひょっこり活動再開すると思います^^

>ブロッケンマンさん
ただいまです~^^
ありがとうですー
物語は着々と進めてるので
そのうちアップします^^
よければ見に来てくださいね☆

>かずーんさん
ただいまです~☆
長かったですねぇ^^
みんなの事気になってましたよ~
変わらず活動しているようでほっとしました
そうそう、物語は趣向を変えていきます
やりたいネタがありましてね
まぁバンド物もネタはいくらでもあるんですけど
バンド物は一旦お休みします
おなかいっぱいなので、、、でもいつかは再開しますので^^
労いのお言葉ありがとうっす

No title

おかえりちゃーん!!
物語はじまっちゃいますかーww
これは、素敵な年末になりそうな予感w

No title

おかえりなさい^^
だいぶ涼しくなりましたね♪
お話楽しみにしています

コメントありがとうです~☆

>夜水さん
ほいほいただいまー^^
夜水さんも相変わらずだねぇ^^
ははwぼちぼちやりますぜ~
嬉しい事言ってくれじゃないですか
頑張りますよ^^

>fafeさん
ただいまです^^
ホント涼しくなりましたよね
風邪にはお気をつけくださいね
ありがとうっす!
頑張ります☆

おかえり^^

しばらく音信がなかったと思ったら、ライブなんて楽しいことしてたんですねw
新しい話、期待してます。
また楽しませてください^^

>torさん
いやぁ、楽しいと言えば楽しいんですが
結構続いてくと大変でしてw
ありがとうございます☆
話はもうほぼできてるのでそのうちアップします^^
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
