スポンサーサイト


振り返れば1



ここでちょっとパーティーキャッスルの思い出を振り返りましょう!!

広場は楽しかったです!

ユーザーさんと実際に交流できるところがイイですよね^^




PTCを全く理解していない初心者のころですねw

表示の消しかったを知らないアホ丸出しで恥ずかしいなぁ(笑)

白い苺さんとは一番長い付き合いになりますねぇ^^

ss_2009_11_29_22_19_14.jpg


写真はかずーんさんとの初共演!

印度姫とメリートちゃんの衣装トレードです☆

これは貴重でしたねぇ・・

ss_2010_01_31_00_36_37.jpg


確か、正月だったかなぁ

Enma666さんとのギターコラボ!!

アツかった!


ss_2010_01_02_04_21_35.jpg

節分イベントはワクワクでしたねぇ☆

ss_2010_02_02_22_40_56.jpg

さいたまさんとのダンシングコラボ☆

タイミングが難しかった~

ss_2010_01_31_22_46_05.jpg

fafeさんとの酔拳コラボ☆

ウィーヒック

ss_2010_03_20_22_34_36.jpg

かずーんさんとブロッケンマンさんとのセッション!

これもアツかったっす!

ss_2010_03_13_22_46_05.jpg

おっと!ユーザー交流は広場だけではなく

共演写真企画もありました!

画期的でしたね☆

写真はTAKAさんの格闘ゲームイベント

すごい楽しくてワクワクでした

get_thfrmb

とりあえず今日はこれぐらいです
でもこれはまだほんの一部でして
楽しい思い出はいっぱいあります・・・
またそのうち振り返りたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ブログに来てくれてありがとう
広場の写真 皆さん楽しそうですね♪
森での酔拳 とてもいい雰囲気でした・・
これからもよろしくね

懐かしいですねぇ(*´∀`)

うわーーーーっ!!///
1枚目の画像懐かしすぎる(≧∀≦)
私も当時、ユーザー名の表示の消し方わかりませんでしたwww

私にとってもフレンド暦が一番長いのは
くろ豆腐さんですよb
本当にお世話になってます☆

画像のコラボいいですね♪
こんな格闘ゲームあったらやりたいw

No title

そういえば、俺はくろ豆腐さんが初めてのフレンドでしたなあ。
今もですがいろいろお世話になりました(´∀`*)

思えば、最初は色黒同士、やがて色白同士のキャラで会うことも多かったですね。
青肌のあのお方もけっこう多かったかなw
こうして写真を見るとやはり懐かしいものがありますが、まだまだこれから新しい思い出を作っていけたらいいですね|☆∀☆)ノ
機会あったらまた共演もしましょう、みんなで^^

No title

うひょー^^なつかしいですねー!!(^_-)-☆
いい思い出ですね\(^o^)/

遅くなりました

すいませんレス遅くなりました!

>fafeさん
いえいえ、こちらこそ来ていただきありがとうございます☆
広場はホン楽しかったですよネェ~
酔拳は懐かしいっす☆
こちらこそよろしくです!

>白い苺さん
ホント懐かしいっすよねw
おっ!なんと苺さんもそうなのね
表示消しがわからなくて苦戦しましたw

こちらこそお世話にいつもお世話になってます☆
これからもよろしくっす

格ゲーは斬新で楽しかったです^^

>かずーんさん
おぉーそうなんですか、それはなんか嬉しいですね
こちらこそ色々とお世話になりました
これからもよろしくっす^^

ですねぇ色黒から青白から普通の肌色までさまざまでしたねぇw
これから思い出増やせるといいですよねぇ
またみんなで共演写真やりたいですね☆

>ブロッケンマンさん
懐かしいっすよねぇ^^
また、みんなで集まりたいですね

おもいでー

過去写真見返すの楽しいですよね~
実は広場いってもあまり写真とってなかったんだよなぁ~。
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
