ギリちゃん登場!


アマリエ「じゃぁーん!新キャラ登場でーす(⌒∇⌒*)」


プチクロ「・・・この時期にか?」

アマリエ「えぇ、もちろん・・前にいい事思いついたって言ったでしょ?
     黒さ、暗黒度、地獄度、三倍アップよ!」

     

アマリエ「さぁ紹介するわよ!今日から私達の仲間になる!
     地獄からやってきた悪魔ギリちゃんです☆」


ss_2010_08_21_22_27_13.jpg


ギリ「・・・・・・・」

アマリエ「彼女はシャイだからおしゃべりが苦手なのよ」

プチクロ「あぁそうなの・・」

アマリエ「ギリちゃんは撲殺と破壊が大好きなの♪
     彼女が一家に一台いれば安心よね」


プチクロ「またデンジャラスな子作ったよ~
     チェーンソー持ってるしw
     今さら新キャラだよ
     あと僕はぷち素体になってしまった
     ちなみに今後はくろ豆腐ではなくプチクロと呼んでくれ
     その方が言いやすいでしょ?」


アマリエ「別にどっちでもw
     まぁぷちにした方がバリエーションが多いし
     キャラが増えれば新陳代謝が高まるし・・・
     ハデに乗り込みにいきましょうよ☆」


プチクロ「しかしだよ、自分で作っておいてなんだけど
     君らはホント黒いなぁ・・」


アマリエ「自分だって黒いくせに(笑)」

ギリ「・・・・ぷっw」


プチクロ「まぁ・・本家も終わるし・・・
     いっちょやりますか!
     ただ、何にもかんがえてねぇしww
     どないしようかなぁ・・・とりあえずくろでいけばいいよね
     黒ければいいでしょw」


アマリエ「適当w」

ギリ「・・・・・w」   
   
ss_2010_08_21_22_33_47.jpg
 


       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またすごい人が出てきましたよ!
ギリさん…そこツボなのか…w
豆腐さんすごい髪型になりましたなw

No title

>30さん
いつもありがとうございます^^
ギリちゃんには暴れてもらおうかと思ってますw
いやぁカッコイイ髪型があったのでついw

No title

最近、順調に新キャラ登場してますね(´∀`*)
くろ豆腐さんは邪悪な物が好きなのは知ってますが、ますますダークゾーンにいってますなあw さすがメタラー!
それにしても彼らはお日様の下が似合わないなー、、、と思ったけど、意外と似合ってるように思えてきましたw

No title

>かずーんさん
新キャラもとりあえずこれで一段落です^^
メタラーで私はとことんダークよりですからね
どうしてもこうなっちゃうんですよ^^
この背景は地元なんでだから合うのかもしれませんね
ありがとうございます☆
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア