スポンサーサイト


終わり終わり!!!

あぁぁぁああああぁぁ!!

ライブが終わりました!
お疲れ様でした!!



ss_2010_08_01_14_k0ss2_1f0.jpg

いやぁしかし
動画と画のタイミングは難しかったです
あとノイズとか
作曲は慣れてるからいいけど
7作品はなかなか時間かかりましたね
とりあえずちょいと間を置いてからまた活動します
さぁてガラムマサラ!
お疲れ様ーーー!

ss_2010_08_01_21_45_10.jpg

バンド仲間のとっしーにも助けられましたネェ
ありがとう!
すべてはみんなの声援のおかげっす!!
ありがとうございました!!



とりあえずもう寝ますねzzzzzzz
グッドナイト!


ss_2010_07_22_09_54_23.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れチャーン!
熱い写真ですね!
ライブもよかったですよ(*`Д´)b
今はおやすみアムロ!(何

謎の黒い人ですけど、FC2に登録しないと見れないんですか?
ちくしょー。

No title

真夏のライブお疲れ様でした( ・∀・ )b
多くの楽曲まで用意してかなりの力の入れようが感じられましたです。
俺も昔デモテープ(カセットのあたり時代を感じる、、、w)録ったことありますが、演奏だけでなくミキシングその他までするのは大変ですよねー。
これからまたその作業をすると思われますが、無理をせず頑張ってください^^
これからのガラマサの活躍にも期待してますよー(´∀`*)ノ

みんなありがとう^^

>30さん
コメントありがとうです~^^
これは殺戮部隊とキラメキからの抜粋です^^
ライブ見てくれて感謝っす☆

すいません、下書きになってたw
もう公開してます^^
まぁぶっちゃげ人物はバレバレですけどねw

>かずーんさん
労いのお言葉ありがとうございます^^
おぉ!かずーんさんも音楽やってるって言ってましたものね
自分もカセットだったときありますよw
えぇ確かに大変ですよねぇでも結構楽しいので
まぁいいかなぁと^^
はぁい☆なるべく続けられるよう頑張ります♪
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
