スポンサーサイト


ふぅ・・

やっとこさふたつの動画ができました
いやぁ時間かかりましたなぁ・・
今週は仕事やバンドで手いっぱいでしたねぇ
PTCでの皆さんの作品が気になるとこですが
今週は見れなかったなぁ
しかし、曲も作って動画も作るってホント時間かかりますなぁ
写真もいっぱい撮らないといけんし
さぁてあとラスト一つですなぁ
どんな感じにしようかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|☆∀☆)ノィョゥ
レコーディングお疲れ様ですよー!やっぱり『殺戮~』がよかったです。

今月いっぱいでPTC終わるとはいえ、そればっかりやる訳にはいきませんもんねえ。 でも、仕事はともかく、バンドのほうが忙しいのなら充実してるならいいですよね^^

残りも無理せず成し遂げてくださいねー!( ・∀・ )b

No title

雑文にまで
コメントありがとうございます^^
録音は前に弾いたリフを重ねて作った感じです^^
あと少しですね~
応援ありがとうございます^^

No title

俺なんて動画作りだしたら2000時間かかりますよ~ヽ(*^^*)ノ
曲とか作ろうもんなら5年はかかりますね(*`Д´)b
俺は菩提樹の下でが一番好きかなー!
確かにかずーんさんの言うとおりPTCばかりやるわけには
いかないんですよねーorz
俺も仕事めんどくさい。

まぁ、やるだけやっていきましょー!

No title

コメントありがとうございます^^
大丈夫!動画は慣れですので
僕でもできましたから
頑張ればできますねぇ
曲はあれはもう趣味ですからなぁ
菩提樹の下は自分も気に入ってるのでとても嬉しい限りです
応援ありがとうございます☆
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
