

Too Fast To Live Too Young To Die

なにができるかって?
な~んもできねぇ
そんな俺がやれる事ぁはひとつ!!

うっせえベースかき鳴らし心に炎を燃やすぜ!

意味なんて関係ねぇ!
ただ自分の衝動に素直に従うだけさ!

重低音ベースかまし心に炎を燃やすぜ!

飲んだくれてた昔の神様
奴らが刻んで伝えていた言葉

Too Fast To Live Too Young To Die
Too Fast To Live Too Young To Die

おい!とにかく聞けよ!!
今夜は渋くいくぜ!!

今この瞬間
楽器かき鳴らし
頭の中身ぶち壊し
すべて忘れて
弾く事だけさ!!

飲んだくれてた昔の神様
奴らが刻んで伝えていた言葉

Too Fast To Live Too Young To Die
Too Fast To Live Too Young To Die
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
