

常識なんてクソ喰らえヒロイン vol,1 「地味ハデなメガネっ子ミルク嬢」

※過剰な表現が多いため記事観覧注意願います!
 


さて、根っからのエロゲ、ギャルゲーユーザーのくろ豆腐ですが

ここらで一旦振り返ろうというコーナーを設けようと思います

やはり、今まで色んなゲームをやってきたのでなんとなくです

はっきり言ってあまり深い意味はないですがw

こんなゲームがあったんだとか、思ってもらえれば(笑)

もちろんスクールデイズとか未来日記とかそういう病んでる系の王道は出てきません!


まずはゲーム紹介から

「好き好き大好き!」
戸川純よろしく!みたいな

b492f3b4.jpg

公式サイト引用

『やっと、ボクの夢がかなったんだ。
ボクの好きなゴムの衣装に身を包んだ、ボクの大好きな女の子。
誰にも渡さない。誰にも触れさせない。絶対、誰にも触らせるものか。』
『蒲乃菜は、ボクだけの蒲乃菜なんだ・・・。』

一人の少女を愛しすぎたが故に、彼女を自宅の地下室に
監禁してしまった男は、ラバーマスクで目隠しをされ、
視力まで失ってしまった怯える少女に宣言した。

─── 何もしない。ただ、傍にいて欲しい・・・と。

ひたすら彼女に優しく接し、その愛を得ようとするする男と、
怯え、絶望し、狂気へと駆り立てられていく無力な少女。

たった一人の少女にのみ向けられた男の盲愛に、彼を取り巻く
少女達は気づかない。
男を慕い、一途に愛情を寄せてくる大学の後輩。
十数年振りに再会した幼なじみ。
従姉妹を愛するあまり、主人公に辛くあたり、憎悪してしまうスポーツ少女
心理学を研究する美女は、常に謎めいた微笑を浮かべ、男の疑心暗鬼を誘う。

一人の少女を監禁し、それ故に誰も信じられなくなってしまった男と
彼を取り巻く少女達との物語・・・



ぶっとんでますね・・・
しょっぱなから主人公が憧れの少女を拉致して監禁しラバースーツを着せるところからはじまります

ゲームの根本、主人公が犯罪者だから単なる陵辱モノだと思ったら純愛ものらしいですよ、これマジで

彼はヒロインの蒲乃菜を愛しすぎたためそれが監禁に繋がってしまったんですね、、

ワンクリックする度におかしな世界観に引き込まれてしまうワタクシくろ豆腐は

ホラーゲーム張りに恐怖を感じてプレイしました、、、

そんなゲーム中盤でサブヒロインで異彩を放つ女子がいました!




dsaas_201605231101165e7.jpg




dsaas.jpg

なんか格好が派手・・・

うーん、なんだろう、、、この不安定な気持ちは

ある種昔で言うシノラー的な今で言うときゃりーなんとかと似てるような

そしてなぜか首が長いような気が、、、

彼女の名はみるく

わりかし風俗でありがちな源氏名ですね

苗字はすまないわかんないゲームに苗字でてこないんだもん!

彼女は主人公の後輩で学校に来ていない主人公を気にかける健気な後輩という

設定です、ある日主人公が愛しのヒロインを監禁してる部屋に連れて行き

みるくに理解して欲しかったのか

結果・・・・全く理解はされませんでした!

主人公はみるくちんのことを信じていたんだけどね

いやぁでもさ、やっぱし監禁を理解しろというのは無理だよね

最終的には血なまぐさい結果になる事になるんだが

エンディングはいくつかあるんだけど

主人公がみるくに監禁されるエンディングは凄かった!

ミイラ取りがミイラになっちゃたね~

dsadas.jpg


なんというかすべてが斬新すぎて



というかヒロイン以前に主人公がとんでもなく気持ち悪い大馬鹿野郎なのでもちろん逮捕エンドや主人公あの世地獄行きENDはありますわよ


なにわともあれこれほど斬新なゲームもあるのです

機会があったら是非プレイを!欝になる事この上なし!!



続きを読む


今年はmuse

一応バンドマンのワタクシですがw
今年のバンドはmuseのコピーでいこうという話になりまして
まぁmuseでいきましょう、
このバンドはついに7年目だから安泰ですね^^

ちなみに静岡のバンドは一か月前にやめました
前に載せた動画のバンドです
辞めた理由それは単純です
曲調がやりたくない事やりはじめた、←(バンド辞める理由によくある方向性の違い)
あと、距離、静岡市は遠いから大変なのよ(汗)
とどめは仲のよかったベース君が辞めた事
仕事の都合らしいですが、非常に残念
彼がいなくなったらあのバンドにいる理由がなくなるんだよね
ホント、、、、
別にギターとボーカルと仲悪くもないしそこそこ仲はいいけど
単純に感覚が合わないんですよね、まぁこればっかりは
相性です、音楽を演奏するのはなんか相性ですね~

おっと、辞めたことはこれぐらいにして
今年はミューズのコピーです
イギリス人だと知らない人はいないビッグバンドですね
このスターライトという曲はかなり好きです
こういうストレートな曲調は好きですね^^



アルカナハート3 Love Max!!!!! steam対戦

GWでそこまで忙しくない
くろ豆腐です^^

さて、皆さんの地元には鑑定団という大型娯楽ショップはありますか?
他県にもあるとは思うんですが
静岡で中古ゲームをかうとしたら
なにかしら鑑定団とは言われるところで
ゲームを買うと割安でいいのがあるんですが

ワゴンセール(千円)でギャル格ゲーのアルカナハート3があったんで
買ってみたら見事にハマッテしまったわけです

しかし、このゲーム一般的に流行りもせず
一部のオタクゲーマー達の間で人気を博したアツいゲームでしたね
キャラを選ぶ時はまず見た目!
好きになれば愛があれば勝てる!
これは上手い人が言ってたから鵜呑みしていいっすよ~

1、2はもちろんかなりやってたんだけど
キャラクターデザインの人が変わってからやらなくなっちゃいまして
だって絵が変わってしまうとやる気がなくなってしまって(汗)

まぁそんなこんなでリリカ(愛すべき持ちキャラ)から遠く遠のいていたんだけど

愛する持ちキャラリリカたん
↓この頃の絵が一番好きだった、、、、
アルカナハート2応援バナー

3のリリカ様

20_01.png

そんなこんなでps3でリリたんと遊んでいたら
「絵なんて関係なくないか、、、」と!
やっぱりこのゲームは面白いなと改めて感じたわけですよ
りりたんは軽くてキャキャしていて最高だね^^
しかし、オンライン対戦で人がいねぇ~、、、、
どんだけ過疎ってるのよ、、、
まぁ粘り強く人を待ってると来るのでまぁいいんだけど
あと、steam版もあるらしいので
そっちも買ってみたんだけど!
海外、つまり世界だからいっぱいいるんじゃねぇか?
思ってみたけど
あんましいねぇっす、、、

ちなみにくろ豆腐のプレイ動画


つまり対戦相手募集中ですw
steamだとコントローラー設定とかめんどくさいけど
やっぱし層が限られるよね~
ブログで言いたい事は言ったからよしとしましょう^^

月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
