

マグマポンド黒書 「業コンという名の華麗なる晩餐会」 くろ豆腐休養するから意地で作った漫画

皆さんお久しぶりです!
くろ豆腐です
簡単に説明すると海外から帰ってきて
たぶん疲労やらストレスでびょう、休養する事になりました・・・
そこは察していただけると!すいません!
今まで連絡できなくてすいませんでした!
なんとかこれだけは掲載しておきたくて

更新してまた停止・・・いやぁなんだろね・・・
もうね、、暗くなるじゃないですかぁ、、、気分的に
だから、意地です、なんかこのままこのサイトを停止するのも
また悲しいじゃないですか、、、
もうこのまま停止するのが嫌だから
だから、まぁパーティーキャッスルでなんとか漫画作りました
もうとにかくラブコメを残そうと勢いでなんとかこじつけを

2_201506141733232c3.jpg


漫画観覧はこちらになります!
コミックスクリプトを使用させていただいております
別ウインドウで開きます↓

漫画観覧はこちらクリック願います




コミック観覧アプリ
コミックスクリプト 様

背景素材、素材
フリー背景イメージ素材様
写真素材 足成様
誰そ彼亭様
背景写真補完の会様
漫画素材辞典β様
気まぐれアフター様
M/Y/D/S フリー素材集 クリップアート・グラフィックス様
無料イラスト素材ドットコム様

漫画作成使用ソフト
パーティーキャッスル
PIXIA
photoscape

使用アイテム(キャラの装備、アクセサリー等)
パーティーキャッスルユーザーの皆様の製作物をお借りさせていただいております
皆様のおかげでこの漫画は成り立っております
ありがとうございます!

















もしかして、見てくれたのかな?
いやぁだとしたら嬉しいですねぇ
こんな変な漫画を見てくれて
ありがとうございました!

うーん、それで今までの漫画でメインのヒロインと言えば「桃ちゃん」でしたよね
基本、ヒロインは自己主張が強くはっきりきっぱりしているのが好きなんです
なんで今回も自己主張が強かったかな、、そして恋愛体質
女性の複雑な心境と言うのは勢いでカガーと押し通すのが楽でいい

ヒロインはアリーという子なんですが、ある意味イカレテル感じにしたかったw特に目をw
メイン男性のゾルグは辛い過去を持っているけど、気持ちが一周して
明るくなっていて、心の中はネガティブ思考で外面はいい人な感じで
断れない体質なんです、プロレスラーで言えばラシャー木村ですね
彼は常に断れない人で金網デスマッチも断れずに承諾してしまったのは有名な話で
マイクパフォーマンスも当初は断りきれなかったそうです
ラシャー木村、、、モヒカンも断りきれなかった主人公、いや優柔不断な感じだったかな
まぁそんな僕も断りきれない人間でこれで結構不幸になるんだな、ほんと(涙)
人生玉突き事故とは言ったものです

まぁ、明るく、ぱぁって停止したいのでなんとか漫画までこじつけました!

暗く終わるのは嫌なんです!

また、こんな変な漫画に付き合っていただけたら幸いです
パーティーキャッスルはなくてはならない存在になりましたねぇ
長くやってますよ~
ほんとお世話になってます


それじゃぁ勢いもって


お元気で!また、帰ってきます!

皆様!
aeeassadsa.png


月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
