

NTRハーレム学園物語「くろと30の対峙編」

jjugggugus.jpg


dsdws
↑30さんごめん(汗)モヒカンにしてキドちんも出してみたw
かずさんまた制服お借りしてま~す
毎度お世話になっております

dssawddsa


dsawdesaasw


dsadwsdasaaaでd




dfdsfrr












明日の朝刊載ったぞー!が言いたいがために作った漫画ですw
カメレオン23巻参照です
いやぁwすみません、でもきっと30さんなら寛大に見てくれるさ
本編のキャラがすごかったかついw
しかし、漫画道場みたいだね~

本編のNTRとはほぼ関係ないですw漫画のネタ的にハーレム学園は題材にしたら
面白いとは思うんですよねw本編とは趣旨違うんだけどね
もし、皆様の許可が取れたら30ページ漫画やってみたいもんですねw
まだ先の話かな~

構成とかねwww
うんうん
でわでわ、また!

NTRハーレム学園物語「戦略だって?それは」

dsawasd.jpg



1,
↑かずさん、30さん、ブロさんごめん!

2c


dsadwdak.jpg


xcdzzzzで

まずは勝手にみんなを出してごめんね
似てないけどそれはご愛嬌でw
というわけで
あんまし考えて行動してませんがw
みんなぁしっかり考えてやってるんだろうなぁと思うくろ豆腐でした

合コンとは苦行なりと思いつつ帰宅したら、あの子は悪魔か天使か!果たして?


dser.jpg


derj.jpg


あと、彼女らの関係が保育士仲間って事で補足です
まぁなんつうか、、、、根本的に人間的に合わないタイプでした
30代プライド高し、、、つうか性格の悪さが滲み出てたぜ!マードック!

charactzerき_2015_03_01_02_45_09



と激しく気分が萎え帰宅時にいつものようにパソコンを開いたら・・・・・

予想だにしない事態が!


sonotaa22s


character_2015_03_01sdss_sw09_31_54



saawssda.jpg


feefseseeeswffdss

dfdsefdsfds


character_2015s_03_01_s09_45_46

ホントは暗黒魔伝やろうかなぁって思ってたけど
急遽サリちんつくりましたw
まぁでもなんか夜さんのおかげで楽しくなれました
ありがとうね

寝取られ学園はいまいちルールよくわかってないけどw
みんなと交流できるから楽しいですね

そんなわけで夜水さん主催の「ナイトプール」での寝取られ学園ネタでした
非常に面白い場を作っていただきありがとうございます!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
