

ルカルカ★ナイトフィーバーモーションに感謝しつつ

どうもー^^

パーティーキャッスル公式時代に購入したルカルカナイトフィーバーのモーションが
クオリティ高くてすごいなぁと、
どなたがモーション作ったかわからないのが残念~(汗)
動画は去年作った動画で今年修正したものです
せっかくなのでブログに載せます

改めて、動画作っていて思ったのは
PTCってソフトとして売ってもいいと思うんですよね~
僕は買いますよ、こんなに色々な事が出来るのはすごいなぁと
しかし、シェーダーはいいもんですね^^
ちなみにブログ限定公開です



参考にさせてもらった動画↓


ただ、今回の動画は
私は大した事してないんですw
自作はフェイスのみ、フェイスモーション、カメラワークしかやってないですからね
キャラがももちんなのは一番フェイスが多いからですw

皆さんのアイテムをお借りして動画を作成しているしだいでございます

いつもありがとうございます☆

ふしぎの海の印度姫「茶々、そばを食べたいの巻」


あらすじ

南の島、グリグリ島でひっそりほのぼのと暮らしている人々がいた

ヤシの実一家である

ある日、ヤシの実一家の長男ボブと妹の茶々は食料を調達するため

海岸に向かったが

そこには空中浮遊をしている不思議な少女がいた

名は「グルザーリーラール・マハトマ・イディア」

通称「イディア」彼女は修行の一環として

島で精神修行の鍛錬をしていたのだが

彼女が身に付けている神秘の宝「イエローウォーター」を付け狙う悪の組織

「暗黒姫親衛隊」「地獄三鬼・樹海魔道」にクイズ対決を挑まれたが

辛くも勝利、島に一時の平和が訪れた・・・

イディアは悟りを開くため今日もボブ、茶々と仲良くグリグリ島で修行の日々に明け暮れていたのです(笑)


1iij.jpg
2き
juhdddyflfdssき


オープニング的な動画です~↓




sakiwdssじゅ


漫画観覧はこちらになります!
コミックスクリプトを使用させていただいております
別ウインドウで開きます↓

漫画観覧はこちらクリック願います



コミック観覧アプリ
コミックスクリプト 様

背景素材、素材
フリー背景イメージ素材様
写真素材 足成様
誰そ彼亭様
背景写真補完の会様
漫画素材辞典β様
気まぐれアフター様
M/Y/D/S フリー素材集 クリップアート・グラフィックス様
無料イラスト素材ドットコム様

漫画作成使用ソフト
パーティーキャッスル
PIXIA
photoscape

使用アイテム(キャラの装備、アクセサリー等)
パーティーキャッスルユーザーの皆様の製作物をお借りさせていただいております
皆様のおかげでこの漫画は成り立っております
ありがとうございます!




怒涛の年明け三連発!
モーション、動画、漫画、とりあえず今月はこんな感じですw
ちなみにこの漫画はコメディ漫画でいこうと思ってます
原作全然関係ないですがw
寛大なお方はまた見てくださると嬉しいです
女子力って言葉、流行ってますよねぇw
なんでネタに取入れをw
でわでわご観覧ありがとうございました!

下の「続きを読む」表示は勝手に出てしまいます(汗)
なので無視してください
続きはないです~、んーしかしなんで表示されるんだろう・・・
失礼しました。

続きを読む

久々のふしぎの海の印度姫、最初は動画です


全国のナディアファンの皆様!
最初に謝っておきます!
すいません!

年明け早々、動画を作りました~
年末年始休みに一気に集中して作成したんですが、
やはり短期集中タイプなんでしょうねぇw

今年は
「ふしぎの海の印度姫」をメインでやっていこうと思いまして
漫画もボチボチ作ってるんですけど
動画が先に出来たので早めに投稿します
動画の元ネタは「ふしぎの海のナディア」なんですが
ナディアは色んな方が想い入れがあると思い流石に・・・怒られそうな気がしますので
様子見で限定公開という形でお願いします

もしよければご観覧よろしくです




本家、本物、ナディア様↓



この動画ができたのも
パーティーキャッスルユーザーの皆様の製作物をお借りして
できたことなんですが
特にヘリアパッチ、戦車がなければ成り立たないです(汗)
改めてありがとうございました
本家を見てもらえればわかるんですが
印度姫のほうは「ほんのりナディアっぽさを出せればって感じですw」
すべてを似せるのは僕には出来なかったです(涙)
ちなみにパーティーキャッスルはキャラは5人までしか出せないので
みんなで走るシーンは写真でごまかしたりしましたw

次回は漫画になりますので
またよろしくです
でわでわ☆

配布シリーズ「dドロップキックとバレー」モーション




ブログでの新年ご挨拶が遅れてしまいました(汗)

あkemasite

また、こんな変な漫画を載せるブログに付き合ってくださいね(笑)
昨年、皆様のコメントのおかげで摩訶不思議アベックが一区切りついてきました
とても励みになりました、ありがとうございます!

今年は印度姫をメインにやっていこうかと思っております
またぼちぼちやっていくので、よろしくです♪


さて、今回はモーション配布になります
摩訶不思議アベックでのバトルシーンによく使ってました

mihonns
ujuhgff.jpg

私的に腕組と指差しはわりと漫画で使いました、日常会話とかw

一応、説明、OS7の場合
「モーションのZIPファイルを
解凍すると2つのファイルが入ったフォルダが出てきます

入れる場所はCフォルダ ユーザーフォルダ→ユーザー名フォルダ→Appdata(隠しフォルダ)→loacal
→SquareEnix→PartyCastle→Guest→Mybox(二つのファイルを入れれば終了です)

※入れたことで誤作動がおきましても
こちらでは責任は取れませんのでご了承ください」

dドロップキックとバレーポーズモーション

PTC非公式場にてアップ場所お借りさせていただいております
モーション

こちらです

よければよろしくです~、でわでわ
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
