

摩訶不思議アベック 第十二教訓 「親御さんを大切に!」

どうも~、くろ豆腐です
ご心配おかけいたしました
おかげさまで体調の方は大丈夫です~

さて、今回の変更点は
漫画画像をリサイズしました
画質容量を減らし
読み込みが早くなったかなぁw多分w
解像度は少し小さくして
横720x縦990です
あと、漫画タイトル教訓ををブログに載せる事にしました
なんとなくその方がいいかなって思いまして
あと、相関図追加しました
漫画長くになるにつれ
もう、相関図ないとわかりずらいですよね(汗)
初見の方には厳しいものがありますよね~
皆様のアドバイスのおかげで漫画は成り立っております!
ありがとうございます!

相変わらずの50ページ超ですがw
よければ見ていただけるとすごい嬉しいです
月一掲載を目標にしております
内容はどうこうあれwコミック出せるぐらいの量を超えてしまいましたw
すいません、年内には終わると思います
よければ、付き合ってくださいね^^でわでわ

若干、15禁かも今回は、、でも多分大丈夫ですw
なんか色々登場人物たちが大変だね~(笑)




モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

毒舌情緒不安定なところもあって

少し病んでる所もあるが根は優しい天使さんです

そう、二人は付き合っているらしい・・・

人々はこう呼ぶ・・・・

摩訶不思議アベック

そんな二人があら大変だ

色々あって地獄へ来ちゃいました・・・・








たいとるn


相関図かんせに12dcb



1

漫画観覧はこちらになります!
別ウインドウで開きます

第十二教訓はこちらクリック願います




過去話数
第一教訓~第十一教訓はカテゴリーに置いてあります


コミック観覧アプリ
コミックスクリプト 様

背景素材、素材
写真素材 足成様
誰そ彼亭様
背景写真補完の会様
漫画素材辞典β様
気まぐれアフター様
M/Y/D/S フリー素材集 クリップアート・グラフィックス様


漫画作成使用ソフト
パーティーキャッスル
GIMP2
PIXIA
photoscape

使用アイテム(キャラの装備、アクセサリー等)
パーティーキャッスルユーザーの皆様の製作物をお借りさせていただいております




taitoruu.jpg


あとがきは今回からやめておきます
余分な事しゃべるとまずいですからねw
のちほど、雑記としてまたなんか書きますw


長ページご観覧ありがとうございました!
でわでわ!

改めて死と隣り合わせなんだなぁと思いました

今日は会社休みました
ほんと、急に体がおかしくなってね~

今日の午前二時頃ですね
胸がすごい痛くて息がしずらくて
もはや息をすればすごい苦しくて
「これはもう死ぬ!」って思いました・・・
自分は身体で大きな症状にはなった事なくて
なんでこんな急に痛みが発作がなんで!って思って

救急車を呼ぼうとしたんですが
家族に一旦止められまして
深夜に申し訳なかったんですが
家族に車で救急医療センターに送っていただき
その時には息も出来る状態でしたが
胸はかなり痛かったです
それで検査をしてまぁ様子見と言われまして
これぞ「拍子抜け」

車で病院まで送ってもらう時
色々考えたんですよね
走馬灯のように・・・
例えば、死んだら「摩訶不思議アベック」中途半端になっちゃうよとか

それで、今朝また病院行って診察してもらったんですけど、
レントゲンを取って問題はなかったんですが
隠れて見えない部分もあるらしくて、また、「様子見」という事になりました
症状が悪化したら、CTを取ろうという話で落ち着きました
まぁ軽くて狭心症、ひどい時は動脈硬化みたいな感じだったかな
たぶんなにもないですよって言ってたけど多分ってさ・・・曖昧よね
先生が言うには問題はないと思いますよとのことで一安心はしてますが

でもね、やっぱ死ぬときは死ぬんだなって
だから、あれだね、後悔ないよう生きましょう!
ほんと死ぬかと思ったもんね!
今日日記書けてよかったす・・・
タイトル通り「人は死と隣合わせなんだなぁ」って思いました
偉大なバンドマンも若くして亡くなっている方多いけど
きっと後悔が多かったと思います

なかなか恐怖の深夜でした
皆さん、健康には気をつけましょう
僕も気をつけます
もし、万が一があったらまた連絡します
漫画終わってないからね~

でわでわ
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
