

摩訶不思議アベック 第十教訓 「何事も最初が肝心!」

モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

毒舌情緒不安定なところもあって

少し病んでる所もあるが根は優しい天使さんです

そう、二人は付き合っているらしい・・・

人々はこう呼ぶ・・・・

摩訶不思議アベック

そんな二人があら大変だ

色々あって地獄へ来ちゃいました・・・・

なぜか、桃さんは二人の馴れ初めを思い出していたのです


たいとる


ども、くろ豆腐です!

今回もコミックスクリプト観覧でお願いいたします
ちょっと今回から
漫画の幅、高さ変えました
今までは横x600、縦x800でした
ブログ観覧用だとそれぐらいの大きさがちょうど良くて
コミックスクリプトの場合
横x800縦x1100ぐらいですね
その方がいいかなと思いまして・・・

今回の第十教訓は長くなっちゃいました(汗)
長くする気なかったんだけど
盛り上がったねwだははw、
変な漫画でごめんなさい(笑)
よければ見ていただくとありがたく思います
ちょっと長いかも、すいません!
広告表示は出てしまうのでお手数かけますが
閉じるで消すと漫画見やすいです!
すいません!
でわでわクリックよろしくお願いします!

第十教訓はこちらクリック願います














20060830011024de.jpg

あらぁこれを見てくれるって事は第十教訓読んでいただけましたか

ご観覧ありがとうございました!


いやぁ、ははは
こっからはあとがきという名のぼやきですw
草原は意味ないですw
なんかキャラ載せるより背景の方が無難かなとおもって

しかし、PTC仲間の皆さんのブログやHPを見に行けてない(涙)
あれなんっすよ~
摩訶不思議アベックに集中しすぎましたねぇ
なんか作り出すと一本に集中してしまうんですよね・・・
空いた時間に集中しないと作れなくなってしまうんですよ
あたいの場合は・・・

でも、これで一旦落ち着くので
皆様のお城にお邪魔させていただきまぁす
でわでわ


コミック観覧アプリ
コミックスクリプト 様

背景素材、素材
写真素材 足成様
背景写真補完の会様
漫画素材辞典β様
気まぐれアフター様

漫画作成使用ソフト
パーティーキャッスル
PIXIA
photoscape
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
