

暗黒魔伝Ⅱ 「悪魔にもスケートをやらせてください」

character_2014_01_26_17_31_51で









15_20111030150935z「dsl






swaawwas1、character_2014_01_27_07_45_44lsあcharacter_2014_02_23_14_42_36fcharacter_2014_02_23_14_51_33l







swaawwasssscharacter_2014_02_16_10_55_28s_201402231532044a8.jpgcharacter_2014_02_16_11_16_30ds_20140223153207f7c.jpgcharacter_2014_02_16_15_09_58_20140223153210928.jpgcharacter_2014_02_16_15_15_48l






swaawwaえrrcharacter_2014_02_16_17_30_18.jpgcharacter_2014_02_16_21_03_07.jpgcharacter_2014_02_16_21_36_59あさcharacter_2014_02_16_22_01_42l










swaawwassでmmss_2014_02_22_05_10_18ldss_2014_02_22_05_10_18llsss_2014_02_22_11_00_20l







character_2014_02_23_15_47_14tt.jpgcharacter_2014_02_23_15_47_14.jpgcharacter_2014_02_23_15_47_14t.jpgきhh






swaawwasssでs::いlcharacter_2014_02_22_16_19_19lldessaaldese.jpgでkikkきycharacter_2014_02_23_13_42_54s


character_2013_09_27_11_28_55.png

お借りしたアイテム

イラスト素材の素材ダス様
写真素材 足成様
PTCの皆様のアイテの数々
今回は特にスケートモーション

どうも!4年に一度のオリンピックネタを投下ですw
キョンシー、ドラキュラを追加です
エセ中国語キャラっていなくなったよねぇ
フィギュアの世界って紙一重よねと思うくろ豆腐でした

バレンタインとくればチョコを!

ss_2014_02_14_21_48_15.jpg


かずーんさんのうされんじゃー衣装と公式時代の購入品のバナナお借りさせていただきました!

ありがとうございます!

というわけでバレンタインです!



あたいはチョコもらってないけど

インド姫、桃白姫、暗黒姫、銀ピンの三大ヒロインから特大チョコバナナをもらってあげてください(笑)


チョコを食べたつもりでほっとに過ごそうと思うくろ豆腐ですw

最近、聞いている曲の紹介

今回は普通の日記っす
たまにはね
漫画はまた次回やりま~すです

銀色でピンクサーモンも長いもんで四年は経ちますなぁ
最初、ブログやり始めた頃はただの愚痴でなんか変な事ばかり書いてて恥ずかしいね
PTCをやり始めてからブログの動向が変わりまして
今の形で漫画などをやり始め
落ち着いてきました
私生活の事はここ最近あまり書き込まないできましたが
自分で言うのもなんですが
基本的によくしゃべるんですよ(笑)
なので私生活の事をブログであまりなんとなく書かないんですよね


思えばここ数年は私生活激動でしたね

詳しく書いたら笑えない話し多いですからね
まぁ、辛い事が多すぎたね・・・・
まぁ、色々ありますね・・・

とりあえず今回は最近、youtubeで聴いてる曲をノンジャンルでセレクトです











テラスハウスってオシャレだよね~
最近、流行ってるらしいですよ
この番組でテイラーを知りました
好きですね^^

お前のばぁちゃん
すっかり気に入って毎日聴いていたw
通称ばばあwとバンドで僕らは読んでますw
バンドでこれをやろうと私がバンドでほぼゴリ押しを
したのが懐かしい
ドラムを叩きながら歌うというドラムボーカルスタイルを確立したのは
女性ボーカルが見つからなかったというのは仕方のない事でした(笑)
ウチのボーカルも歌ってくれんのよ(涙)

僕はロックマンが好きなんです
特に2のクラッシュマンのステージの曲が一番好きです

たっぼいたっぼい!
夜水さんの北斗が私好きですよ

アウトレイジは日本のスラッシュメタルバンド
二回は見に行ってるからね
アタシは!
自分は動画の中に混じってますよw
さいたまスーパーアリーナで白熱してたね
こういうおじさんになりたいなぁと思うね、ホント

偏りつつ
紹介させていただきましたw
ではまた!

PS3でヴァンパイアリザレクションをやりませんか?

character_2014_01_26_17_31_51で

キョンシーの衣装はお借りものです
公式時代に購入したものですが
作成者さんの名前がわかれば直接お礼を言えるんですが
衣装ありがとうございます!

男の方はドラキュラで見習い魔法使いの服を色変えただけなんですw
黒くするだけでそれぽっくw

character_2014_02_02_23_d16_41

※髪型はtorさんの白紙のさくら髪をお借りさせていただきました!
ありがとうございました!!!!

今回は四コマやろうと思ってたんですけど
時間がなくて(汗)
イラストのみです
たまにはねw
こういう感じもいいかなぁとゆる~く

イラスト見てもらえれば影響されてるのもろわかりですがw
カプコンのヴァンパイアリザレクションに最近のめり込んでいます
PS3でダウンロード販売をしていて
安くて1500円でネット対戦も出来て
当時のヴァンパイアセイバー・ハンターが出来るのはありがたいことです!

頻繁にネット対戦やっているので対戦しようぜw
みたいな感じです
もしやってる人いたらよろしくお願いします!!!!

持ちキャラはリリスなんですよ~
前はオルヴァス、パイロンとかなんだけど
すっかりリリス熱が燃えちゃって
衣装も燃え上がって作って、リリスで燃えちゃって毎日対戦してます
宿敵モリガンとバトルを
まぁ、しかし、リリスを使うと向こうもモリガンで来るわぁみたいな感じで

昔のゲームだけど面白いもんですなぁ

まぁ、漫画の話になりますが
三人ぐらいキャラ的に増えたからw
なんか漫画で登場させようと思いま~す

今日はリリス衣装に一日費やしてしまいましたw
でも、顔はももちんでなんちゃって衣装なんでw雰囲気ですw
しかし、こんな幼い感じでエロい子は今までにいないキャラですなぁ
と今さら思うこの頃です

さぁて、もうひと対戦してきます!!!

リリス好きだわぁ
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
