

摩訶不思議アベック 第5教訓 SとMは紙一重

たいとる




モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

毒舌情緒不安定なところもあって

少し病んでる所もあるが根は優しい天使さんです

そう、二人は付き合っているらしい・・・














タイトル








1sえ










2w












3sで








4sで








5s8





deshygtじゅ







8ほ








9ほい






10ほい




111sほい





12ほい



character_2013_06_03_21_24_52.jpg


14ほい

character_2013_06_03_21_24_52.jpg







character15ほい


character_2013_06_03_21_24_52.jpg


character_2013_06_03_21_24_52swdea




117




18ほい




19ほい


1899sw











21ほい

20

22ほい









234s




189ほい



character_2013_06_03_23_39_33swえあ



234s



23hoisw


charactdeaaでw

でsss

character_2013_06_04_00_05_43saafdでああ

swswさ



今回は色々とやりすぎました・・・・w



ほぼ勢いです、でも後悔はしていない(笑)

半笑いしながら作りましたw

TAKAさんのチェーンメイル上下セットお借りさせていただきました

この衣装がなければ今回のお話しはできませんでした

ありがとうございます!

いつも皆様のアイテムをお借りしてるわけですが

こういった事をできるのも皆様のおかげです

ありがとうございます!

しかし、車掌さんはねぇよなぁw

自分で作っておいてなんですけどw
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
