

摩訶不思議アベック 前編

たいとる




モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

毒舌情緒不安定なところもあって

少し病んでる所もあるが根は優しい天使さんです

そう、二人は付き合っているらしい・・・









1.jpg











2.jpg

三ノ宮弥生・・・モヒカンの弟ボウズの許嫁
           穏やかな子です










3.jpg











4.jpg












5_20111029205606.jpg


            










6.jpg

※ガラムマサラ・・・モモが在籍しているアンダーグラウンドインディーズバンド












7_20111029205839.jpg










8,1






















9_20111030150151.jpg


10_20111030150325.jpg










11_20111030150457.jpg

ボウズ・・・モヒカンの弟
       兄と違い礼儀正しく真面目な青年です








12_20111030150548.jpg















13_20111030150700.jpg

三ノ宮蜜柑・・・かつて桃白姫と激しい修羅場を繰り広げた恋敵

         詳しくは蜜柑章を見てね~
 
         カテゴリにあります☆


         ちなみに三ノ宮弥生の姉でもあります












14_20111030152719.jpg


















15_20111030150935.jpg


























ハロウィンらしくしようじゃないか

きいい


つうわけでメタルフェス行ってねぇ!!!

あぁ、まぁいいか・・・

いやぁ、なんか最近忙しいっす~

なんかこの時期はハロウィンらしいので作ってみました~

ss_2011_10_15_22_49_10.jpg

菓子と言えば、よっちゃんいかもいいよねぇ~

fr_20111023215957.jpg

ハロウィン限定バンドぽっくしてみました


みなさん衣装いつもありがとうございます☆

無事、ハロウィン迎えられました


モヒカンと桃白姫~摩訶不思議アベック~(携帯ロック編)


モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

だが、性格はわがままで毒舌で少し病んでる困ったちゃん

そう、二人は付き合っているらしい・・・




fれえ

桃白姫「ねぇ、なんで携帯にロックかけてるの?

モヒカン「ちょっ!なに人の携帯いじくってんだよ!!」

桃白姫「いいから、答えて・・・・・」

character_2011_10_10_22_19_57.jpg



fれgえ


桃白姫「じゃぁ、見せてよ・・・・・」

モヒカン「、、、なんで?」

桃白姫「・・・・・・・・・・・」

モヒカン(よくわからんが、目が怖いし・・・・)


全然、構わんよ!!!見ていいよ!!!


ss_2011_10_10_22_32_17.jpg

character_2011_10_10_j22_19_57






今回のモヒカンの対応・・・・・素直に従う

携帯ロック編だがロックンロールな対応ではなかったので次回に期待しましょう☆

なんだ、この会話は?

会社でよくある会話

先輩「くろ君、俺はおれは、、、、、ホントのクズかな」

あたい「何、言ってんすか!!!オレこそがホントのクズですよ」


先輩「いや、俺がクズだから!」

あたい「いやいや、自分のゴミかすクズっぷりは半端じゃないっす!!」

先輩「安心してくれ!こんなクソ会社で働いてる時点で
   
   俺はクズだから」

あたい「いやいや、先輩はクズなんかじゃないっすよ!!
    こんなクソクズのオレを優しくし指導してくれたじゃないですか!!」

先輩「くろ君、今度、ラーメンでも行くか」
     ・
     ・
     ・

どんだけ、お互い自虐的なんだろうか

多分、一日でクソ、クズを50回言ってるぞ・・・・

はっきり言って病んでるからなぁ、、、、みんなとオレも

やべぇぞ、、、、幸せほかほか家庭を築ければいいんだけどね

そう、うまくいかないからね~・・・・

Wake Up Mother Fucker!!!

こういう時はJの兄貴を聞くに限る


すべてぶ壊しっちまえ!!!

gttt



今日、誕生日なんだ

frrr

character_2011_06_04_01_06_37.jpg


character_2011_04_23_jl12_50_08


うっす!今日、誕生日です!!!

祝ってくれたみんなに感謝です

ありがとうございます!!!!

だが、しかぁし、年をとるって複雑だぜ!!!

最近よく聞く曲

最近、よく聞く曲を紹介してみようかなぁ~

モテキの主題歌でおなじみのフジファブリック「夜明けのBEAT」

この曲は何気にアツイよねぇ、

PVの森山さんがすげぇ弾けてるから、カッコいいっす!!!
character_2011_10_06_21_17_43.jpg





ゴールデンボンバーの「元カレ殺ス」

あたいのカラオケでの定番です!!

車でも家でも聞いてるお気に入りの曲です

曲はカッコいい、しかし歌詞がすごいよねぇ~

イメージ的にギリ・ハイネスが合うかなぁ・・・ちょー久々

character_2011_10_06_21_27_22.jpg



アニメタルの「君をのせて」

聞く限り全くのせる気はないだろ!!!

だが、かっこいい!!!!!!

でえええ

マッコリ!!!

マッコリ!!

111005_1801~01

父さん!母さん!!

韓国から帰ってきたぜ!!

五日間の旅行だぁ~、

父には韓国人の友人がいまして

会いに行ってきたみたいです



ともかく、、、無事帰ってきてよかった!!!


おかえりなさい!!!

そして、お土産マッコリありがとう!!

せっかくなんで記念になんか作ったw
   
   

makkori.jpg


チャイナ服は関係ないけど
            ↓ 

character_2011_10_05_18_53_26.jpg

 
さて、飲もうか。

毎日書こうかなぁ

10月は自分の中で好きな月なので

とりあえず毎日書けるかどうかわからないけど頻繁に書こうと思います

そんで今日は仕事帰りに公民館のイタリアン講座行って来ました

なんとなく習いたいなと思いましてね

今日、習ったのはジェノベーゼのパスタ

緑色のパスタです

緑はバジルですね

作るのはわりと簡単でした

味は独特でしたがおいしかったです

健康に良さそうな感じがします

モテキかあああ!!オシャレなカップル同士でフェスに来る奴全員――……絶滅しちゃえよおおお!!

   ・・・とある居酒屋

frddssr



この世で一番聞きたくない言葉というか、よくあるこの発言・・・・


ss_2011_10_01_17_33_36.jpg

                         ↓↓↓


frrrr

frrsrr



つうわけで映画版「モテキ」見てきました!!

うん、、、なんていうかこれに似たシーンがあったんだ・・・へこむわぁ

映画は面白かったけど、生々しいというかリアルでしたね

恋愛に傷つかない恋愛なんてない!!

主人公の幸世は不器用だけど

一生懸命さは伝わってきました、ドラマ版とは違い、今回は一途でしたね

ドラマ版はとにかく目の前にいる女に全力投球みたいな

好きか嫌いかもよくわからない、とにかくこなすって感じでしたね

映画版は・・・・・どうなんだろう、、、

ネタばれになるから深くは言えないけど悪い意味一途です

ともかく、面白かったけど、少しへこみました、そんな映画ですね

主人公、幸世に一番共感できるのは「カップル同士でフェスに来る奴全員――……絶滅しちゃえよおおお!!」ですね

ごもっともな発言!!

音楽フェス、特にメタルフェスにカップル同士で行くなど言語道断!!

ありえないね!

秋葉原を女連れで歩くなみ紳士協定違反です

ハラワタが煮えくりがえるくらい怒りが湧きたつのです、

これは偏った考えですが、秋葉原、ライブ、メタルは自分の中では男の世界なのです

男の泥臭さがかつての秋葉原にはあった・・・もう、それはないけどカジュアルなっちゃったね

メタルには男にしか出せない暑く汗だくで熱気ムンムンの嵐のサウンドがある・・・

ライブは男の怒声、モッシュ、ヘッドバン、骨折、血が出るくらい激しいライブじゃなきゃね!


うーん、熱くなっちゃったね

まぁ、映画の感想に戻ると見て損はないです!「モテキ」は・・・

ミュージカル、懐かしのサウンド、お笑い、切なさ、恋愛の泥臭さ、色々詰まっています

最後に麻生久美子が大好きだああぁぁあああ!!!!

もてき1
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
