

新番組!灼熱レッドサーモン

character_2011_02_1f7_13_09ds_ds」37




             うきうきわくわくランデブー☆ 

ss_2011_02_17_19_34_05.jpg





           悩み深まり深夜になった・・・・ 

ss_2011_02_17_19_39_58.jpg



  イエェー♪あたい達
 
     極悪陽気な6人でぇす!
 


ss_2011_02_17_19_46_27.jpg



      ふふふ・・・

         今宵は灼熱よ・・・


ss_2011_02_17_19_48_40.jpg




        灼熱レッドサーモン
      
           始まるよ!!!!!
             


character_2011_02_17_13_09ds_d37

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・


スタジオk


ボウズ「さぁ!始まりました!
    灼熱レッドサーモン!!!
    司会のMBブラザーズです!!」

モヒカン「ちーす☆
     なんとなく始まったけど、すぐ終わるぜ~
     きっと・・・・w」

ボウズ「いえいえ、10年この番組やりますよ!
    ここで灼熱に癒してくれる鬼ガール達
    紹介したいと思います!」


1




ボウズ「666ヘルスイーツの皆さんです! 」


2


アマリエ「妖艶に舞うわよ・・・」

バブルマーダー「ようはスカッと抜ければいいんだろ?
          AFは準備万端だ!」

アマリエ「ちょっとそこの植物女!!
     お下品よ!」
        

ss_2011_02_18_15s_23_48


モヒカン「あぁぁぁああ!」

ss_2011_02_18_15_s46_26


モヒカン「みたいな感じなんだよ!!!」

バブルマーダー「なんだ?こいつは、童貞か?
          よしよし、あたしが
          女の三大原則スカッと逆姦やってやるよ」

アマリエ「まぁまぁ、待ちなさい・・・
     わかるわぁ、、彼の気持ち・・・
     こんなス的で猟奇的な
     デンジャラスな娘
が好きなのよね?」


             


5

モヒカン「こんな病んでる感じじゃなくてさ、
     というか何で桃子をイメージモデルに・・・ 
     桃子はもっとおしとやかで可愛い娘で
     こんな顔はしてない・・・」



???「紅カレン!!!
    

    イッキまーす!!! 


    

sssss555s
        
紅カレン「イエェーーー♪
     カレンの高速手コキで昇天だーー!」


葵ミズキ「違うぞ・・・
      それは手、、、でも何でもない
      悩ましい・・・」

ギリ「・・・かんちょー

ニコちゃん「あーぁ、ずるい~
      あたいがやりたかったのに~」


ボウズ(これはまずい・・・
    全然、番組が進まない・・・)


6

アマリエ「お困りのようね
     666ヘルスイーツリーダーである
     ここは私に任せてもらえないかしら?」

ボウズ「アマリエさん・・・」

アマリエ個性あるメンバーをまとめるのが
     リーダーの勤めなのよ」


sssss77s

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・


アマリエ「さぁ、みんなリーダーである私の話を聞いて!
     番組的にグダグダになってるから
     まずは落ち着きましょう」

ギリ「・・・・・・・」

紅カレンリーダー?・・・誰だっけ? 」

葵ミズキ「ふむ、このグループの統率者

      決まっていないはずだが?」

ニコちゃん「んー知らんなぁ~」

バブルマーダー「つうか、リーダーなんてもともと決まってねぇし
          アマリエみたいな自己中が
          リーダーなんてなぁw

        8

アマリエ「どうやら私の言う事がきけないようね・・・

     てめぇら・・・

     
     地獄へ送ってやる!!!  」




9

ギリ「ここはすでに地獄・・・」


紅カレン何この人!?

                      
         ちょー怖いんだけど!! 」


バブルマーダー「こいつはキレると手がつけられねぇんだ!」

葵ミズギ
「では、なぜ挑発をしたんだ?
     悩ましい・・・」

ニコちゃん「うっほー大混乱☆だいこんらん♪」


         ・
         ・
         ・
         ・
         ・


10

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・


ボウズ「幸せってなんだっけ?

    あたしの幸せはこれなのよ!

    
    第一回幸せ感じる選手権!  」


ss_2011_03_13_14_56_2l3

ニコちゃん「いっよ!待ってました♪」

紅カレン「がんばりまーす♪」


ss_2011_03_13_15_24_0s5


ボウズ「モヒカンは体調不良のため一時抜けました
    エンディングまでには間に合うと思います!

    さて、ここでコーナールール説明です
     
    666ヘルスイーツの皆さんには
    これから
   「自分が幸せだと思う、もしくは感じる気持ちを
    体で表現してください
    多少言葉を使ってもかまいません!
    一番幸せ感を表現している鬼ガールの優勝です!
    尚、幸せ判定は
    私の独断と好みで決めさせていただきます!」

    


ボウズ「ちなみに強制ではありませんので・・・・

     はい、では表現したい人は手を上げてください!!」


11
  
ボウズ「はい!!!ではまず紅カレンさん!
    第一回目なので自己紹介も加えてお願いします!

    
    シアワセドン!  」
    

紅カレン咥えるって卑猥な表現だと思います!」

ボウズ「いえ、、、字が、、、ちがいま」

紅カレン「なんーてビックリトリス(⌒∇⌒*)
      みんなカレンって呼んでね!」


ss_2011_03_13_16_38_07s


紅カレン「カレン!イッキまーす!」  


ss_2011_03_13_17_05_2s5

ボウズ「おっと!なんでモヒカン復活してるんだ?
    なぜ・・・?
    しかし、シチュエーションは海で、、、、、
    ケンカして男が追っているパターンですね」


ss_2011_03_13_17_13_s」54

ボウズ「さぁて、、、どうなるのでしょうか!?
    カレンさんの顔が危ない匂いを感じますが
    気のせいでしょうか」


ss_2011_03_13_17_30_2s6

モヒカン「ごめん!
      嘘ついたのはちょっとした出来心なんだ!」

カレン「嘘だけは嫌!
    他の娘に会ってもいいけど嘘だけはひどいよ!
    ねぇ!ねぇ!モヒカンの気持ちどこいっちゃったの!
    私を捕まえててよ!!
    
    そんなんじゃ!よそにいっちゃうよ!!!
 」


ボウズ「嘘つく男ってよくないですよぉ、、、
    これはダメンズの匂いがぷんぷん!」


ss_2011_03_13_17_47_25.jpg

ボウズ「ああぁっと!抱いた!この男!
    それはその場しのぎというやつです!」

モヒカン「機嫌直せよ・・・・・
     オレにはお前しかいないんだから


カレン「モヒカン・・・・好き」


ボウズ「これだめジャン!!・・・・あっと!?」



カレン「なんて言うと思ったか!!」  


ss_2011_03_13_17_59_0s4

ボウズ「決まりました!!!
    何気にエグい絞め技です!!!
    ご覧下さい!カレンさんの表情!
    執念ですねぇ、これも愛の形なのでしょう
    モヒカン頑張れ!
    ロープはないけど逃げ切れよっと!
 」

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・


ss_2011_03_13_19_53s_55

カレンわたしの幸せはドMの男
    地獄灼熱足首固めでイカせる事です
    ドMの男は女に言い寄られるのが
    たまらなく好きらしく
    どうしようもない変態ですが
    そこが男の子の好きなところです♪


ボウズ「いやぁ、幸せの価値観って人それぞれ
    いえ、鬼それぞれですね・・・ 
    ちなみにモヒカンはドMではありません
    あくまでモデルです
    
    さて、評価は・・・
    
    「こげつかないフライパンセット」
    
    ってとこですね
    
    イイと思います!」


ニコちゃん「よし!!次カモ!カモン!!」


ボウズ「あっ!・・・」


character_2011_03_13_1d6_03_35


葵ミズキ「どうした?
     悩ましい顔をしているぞ」

ボウズ「いえ、、、、その」

ニコちゃん「うぃ!はい!幸せオープンしたいぞ!」

ボウズ「いやぁ、、、時間枠が30分なので
    今日の収録はここまでです
    申し訳ないです !


character_2011_03_14_1d6_03_35


???「ちょっと!
 

    それはないんじゃない? 」


???「ふぅ、復活!


character_2011_03_14_21_58_55.jpg



ボウズ「・・・うわぁ」



character_2011_03_13_22_09_d08


アマリエ「さぁて、幸せほっこり計画はこれから!

     まさか、次回に持ち越しなんて
     
     
     舐めた考えは起こさないわよね?


ニコちゃん「ノー!あたいなんもやってないよ!」

葵ミズキ悩ましい・・・      
      司会者がしっかりしないとな」

アマリエ「延長30分よ!みんなで段取り決めましょう!」



MBブラザーズ・・・・・・・・・



モヒカン「いくぜ!!!」


ボウズ「はい!!!」



13







アマリエ「ノガレラレルトオモウナヨ!!」 


14

ギリキリキザム、フフフ、タノシイ

ニコちゃんいぇーい☆イカ焼きできるじょー! 」

葵ミズキ職場放棄とは悩ましい・・・
     君達には蒼い炎で
     仕事とは何なのか教えてあげよう


バブルマーダー逃げんな!
          オレはまだ何もやってねぇぞ!
 」

紅カレンあぁーーーあ!
     逃げる奴見ると刺したくなるんだよね!
     ぶっ殺しちゃる!
 」

アマリエ「しゃぁああ!
     666ヘルスイーツから
     逃れることは不可能なの・・
     いまから特別快楽天空特別レッスンだぜ!! 」



モヒカン「うぉおおおお!!」

15

ボウズ「ハァハァ!
    
    皆さん「灼熱レッドーモン」
    楽しんでいただけましたか?
    さぞ、灼熱にストレス爆発したかと思います
    次回も灼熱に
    鬼ガール「666ヘルスイーツ」は爆発します!!
    その前に私たちの命が危ないですが
    きっと次回も会えます!!!!!


    ではでは、さようならー! 」


         ・
         ・
         ・
         ・
         ・


プロフィール1sぎりたんにこちゃん3あおいみずきあかおに1あまりえバブルマーダー

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・



スタジオsk


灼熱レッドサーモンは節分ネタの一つでした
くろ豆腐流の節分と「おねだり!マスカット」の融合のつもりです(笑) 
間に合わなくて、三月に完成したけど
地震が発生し出しずらくなって今に至るわけですが
6人の鬼娘いかがでしたか?
私的に気に入っています^^
これでも抑えたんですよw
長く続けられればいいなぁと思っています☆

ブログラッシュはひとまずこれで落ち着きます
見てくれてありがとうございました!

これまた継ぎ足しです
今回、出番のなかった銀ピンサイトの看板娘達です
かずーんさんの衣装はすごいなぁと毎度思います
見習ってあたいも衣装がんばろう~
つうわけでこれでほんとに終わりだよ
またねぇ^^
no control

とりあえず完成しました

やっとこさ6人揃いましたね

さぁて残りはオレンジ、たしか「まりるん」でしたかなぁ

あと、スカーフの微調整もしようと思います^^

ss_2011_0s3_22_00_15_39.jpg


とまぁ先日言ってたんですが

もう、できちゃったんで日記の継ぎ足しですw

本来は7人7色なんですが

自分は一応「くろ」を名乗ってるんで

ブラックバージョンも作っておきました

8色になります

まぁあと、少ししたら素材配布できればいいなぁと思っています

大した出来ではないですが、、

もうちょい微調整を、、、


ss_2011_03_22_13_46_35.jpg
ブラックバージョンです

ss_2011_03_22_13_56_17.jpg
オレンジは「まりるん」ですね
まぁしかし、うちの蜜柑姫が着るとなんか変な感じだw

character_2011じゅう_03_22_14_19_08

とりあえず落ち着いたので記念に一枚^^



コナン丸やっちゃうねん

中野腐女シスターズの衣装作ろうと思って
長い年月が経って
ヤル気なくなってやらなかったり
忙しくてやんなかったり

うーん、作ってもニーズないだろうと思って
結局やんなくなって数ヶ月

そんなこんなでやっと一人目のコナン丸衣装
仮ですができました
衣装って上手い人いっぱいいるから
正直、恥ずかしいですけどね
いやぁ、作業中に揺れた時は死ぬと思ったけど
作れて完成してよかったす

まぁなんで中野腐女シスターズかというと

アイドル戦国時代と言われるご時世ですが
まぁ、一番名前覚えやすいんだわ
メンバーの名前はニックネームだからわかりやすいし

他のグループって本名で人数いっぱいるから
おぼえられねぇんだと言いたいわけです


別にアイドルなんて好きじゃないけど
724は応援したくなるってのが正直なとこです^^
年も近いしね

ss_2011_03_16_20_50_4e6.jpg


つうわけで衣装作るのってやっぱり大変だなぁって思います
書き込みレイヤー重ねやら
作る人ってすごいなぁっていつも感心しています
そんなこんなで一着できてほくほくのくろ豆腐でした

皆さん話はずれますが余震には気をつけてください

無事です

静岡でも揺れましたが自分は無事です
ご心配おかけしました

東北地方の友人が気になり
連絡したところ無事だったのでホッとしています

皆様は大丈夫でしたか?
無事を祈っています
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
