

ガラムマサラ一周年記念

そういや、ptcをやり始めて一年経つなぁと
ガラムマサラも一年経つなぁと思いまして
シーンエディタをいじくるところから始まったんだなぁと、、、

なんにせよ皆さんのおかげで
ガラムマサラは一周年迎える事ができました、
ありがとうございます☆
嬉しい事なので一周年記念の写真作って見ました
なんかこう色だけにするとバンドらしくてカッコいいかなぁ・・・
と思うw

一周年s



ところでガラムマサラって何よ?って知らない方のほうが多いと思うので
軽く説明をしますね

ガラムマサラはパーティーキャッスルで活動していたマイナーバンドです
初期のころはシーンエディタで動画作って
今年の夏に自作曲を使ってライブ動画をアップしました
現在は休止中です


それでガラムマサラをわかってもらうにはライブ見てもらうのは一番なので
夏に開催した
「ガラムマサラin真夏の200メガショクライブ!」の動画を一部公開しました、

「キラメキ☆pure heart」
http://www.youtube.com/watch?v=XU44vmPEd3A

ガラムマサラ 「菩提樹の下で」
http://www.youtube.com/watch?v=VuDJOLuSZMg

ライブ動画は夏期間限定だったので鑑賞した人は少ないのですよ
ライブだし期間限定にしたほうがライブらしいかなぁと思ったんすよね
音源を配布したいんだけど
色々ごたごたしてまして申し訳ないです

しかし、ガラムマサラを通して、写真イラスト、シーンエディタを使用して
自分の楽曲を聞いてもらう
これって結構やっていて面白かったですよ
まぁPTCの本来の部分とはかけ離れてますけどねw
そう考えると自分は変わってるとは思いますよw

どうなるかはわからないけど
また、ガラムマサラの活動できる日がきたらいいなぁと思っています

ようはコンパばっかいってます

どうも、半月ぶりです~
彼女と別れてから、まぁなにやってたかというと合コンと飲み会に行ってました
なので週末それでほとんど終わってしまいまして・・・

最近ちょっと面白い合コンがあったんで
その事を書こうと思います
まず「料理合コン」ってご存知ですかね
なんかそういうのがあるんすよ
簡単に説明すると男女ペアになって協力して料理を作る
まさにこんな感じです、

たまたまネットで見つけて参加しまして
面白かったですよ^^

ただね、最初の出だしは不安でした・・・
男女4x4で八人という予定だったんですが
女性が一人来れなくなってしまって、ようは不参加です
さぁ、大変だぁ(汗)
男一人はぶられるやんかぁって思いましたわぁ・・・
みんな初対面で緊張してるしね

でも、始まってみると7人でもなんとかなるもんで
たまたまなのか、皆いい人達で和気あいあいと料理を作りましたよ^^
料理は手作りピザで、先生の言うとおり簡単に作れました
協力して作ることで妙な親近感がわくからふしぎですw
料理で人の性格がわかるって言いますもんね
ある意味「料理合コン」って人間性を見るぶんにはいいかもしれないですね☆

ついでだから書いておこうかな
僕が合コンで気をつけてることなんですけど
まず、見た目です。これは第一印象が重要なんですよ
カッコつけすぎずカジュアルに、清潔に、匂いに気をつける
香水の匂いが嫌いな女性もいますからね、注意ですよ
見た目で9割ほど決まってしまいますからね
次にガツかない、人の話を聞く、食事作法、気配り
これらなんか基本ですよね
まぁ空気を読まずに自己主張ばかりしすぎると自滅してしまいます
そんな人を何人か見たことあるけど、辛いものがあります

それで料理合コンですが
食事がおわり、皆で談笑して時間も経ち
さぁお開きにしようかという感じになり
お互いの連絡先を交換し合います
そこで、絶対気をつけなくてはいけないことがあるんですけど
女性の連絡先だけではなく男性の連絡先も聞いておく事なんです
これは女の子の番号だけ聞くのはあからさま過ぎて、あんまりいい光景ではないんです
あくまで、皆で料理をして食事したって事は仲間みたいなもんです
単純に友は多い方がいいって事っすね^^

まぁ、そんなこんなで無事終わりました
とりあえず、料理合コン以外にも色々と参加したんで
当分はいいかなぁって感じですw
合コンが終わったあとに待ってるのはメール合戦なんすよね
メールは束縛系、ドライ系、ノーマル系だとか
やり取りしてるとどんな人なのかわかってくるからこれからが楽しみです^^

長くなってしまって申し訳ないです
色々ありすぎてまだ書き足りないぐらいなんですけどねw
雑文失礼しました・・・
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
