

振り返れば1



ここでちょっとパーティーキャッスルの思い出を振り返りましょう!!

広場は楽しかったです!

ユーザーさんと実際に交流できるところがイイですよね^^




PTCを全く理解していない初心者のころですねw

表示の消しかったを知らないアホ丸出しで恥ずかしいなぁ(笑)

白い苺さんとは一番長い付き合いになりますねぇ^^

ss_2009_11_29_22_19_14.jpg


写真はかずーんさんとの初共演!

印度姫とメリートちゃんの衣装トレードです☆

これは貴重でしたねぇ・・

ss_2010_01_31_00_36_37.jpg


確か、正月だったかなぁ

Enma666さんとのギターコラボ!!

アツかった!


ss_2010_01_02_04_21_35.jpg

節分イベントはワクワクでしたねぇ☆

ss_2010_02_02_22_40_56.jpg

さいたまさんとのダンシングコラボ☆

タイミングが難しかった~

ss_2010_01_31_22_46_05.jpg

fafeさんとの酔拳コラボ☆

ウィーヒック

ss_2010_03_20_22_34_36.jpg

かずーんさんとブロッケンマンさんとのセッション!

これもアツかったっす!

ss_2010_03_13_22_46_05.jpg

おっと!ユーザー交流は広場だけではなく

共演写真企画もありました!

画期的でしたね☆

写真はTAKAさんの格闘ゲームイベント

すごい楽しくてワクワクでした

get_thfrmb

とりあえず今日はこれぐらいです
でもこれはまだほんの一部でして
楽しい思い出はいっぱいあります・・・
またそのうち振り返りたいですね

感謝!

なんとなく始めたパーティーキャッスル・・・

11月頃の自分はまさかここまで続けてるとは思わなかったでしょう・・・

今ではバンドなみにハマっちゃいましたねwww

この写真はPTC最初の一枚です

ss_2009_11_22_10_02_19.jpg



正直、長く続けてるとイイ事ばかりではなかったですし、考えてみるとホント色々ありました・・・

コミュニケーションの大切さを学ばせてもらいました

皆さん優しい人ばかりでホント楽しかった

PTCでかけがえないの仲間が出来たのは嬉しい限りです!


モーション、アイテムも少し作りましたけど

主に動画作ったり、物語をやってみたり

客観的に見ると変わった事やってましたねぇw

やっぱり自分は変わり者なんだなぁと思います(笑)


運営さんには感謝ッス!オフラインソフトのおかげで今後も活動できそうです

ココでひっそり街はずれの骨董屋みたいな感じでやっていこうと思います

ではでは皆さんありがとうございました!そして今後もよろしくっす☆


ss_2010_08_28_22_19_46.jpg



ギリちゃん登場!


アマリエ「じゃぁーん!新キャラ登場でーす(⌒∇⌒*)」


プチクロ「・・・この時期にか?」

アマリエ「えぇ、もちろん・・前にいい事思いついたって言ったでしょ?
     黒さ、暗黒度、地獄度、三倍アップよ!」

     

アマリエ「さぁ紹介するわよ!今日から私達の仲間になる!
     地獄からやってきた悪魔ギリちゃんです☆」


ss_2010_08_21_22_27_13.jpg


ギリ「・・・・・・・」

アマリエ「彼女はシャイだからおしゃべりが苦手なのよ」

プチクロ「あぁそうなの・・」

アマリエ「ギリちゃんは撲殺と破壊が大好きなの♪
     彼女が一家に一台いれば安心よね」


プチクロ「またデンジャラスな子作ったよ~
     チェーンソー持ってるしw
     今さら新キャラだよ
     あと僕はぷち素体になってしまった
     ちなみに今後はくろ豆腐ではなくプチクロと呼んでくれ
     その方が言いやすいでしょ?」


アマリエ「別にどっちでもw
     まぁぷちにした方がバリエーションが多いし
     キャラが増えれば新陳代謝が高まるし・・・
     ハデに乗り込みにいきましょうよ☆」


プチクロ「しかしだよ、自分で作っておいてなんだけど
     君らはホント黒いなぁ・・」


アマリエ「自分だって黒いくせに(笑)」

ギリ「・・・・ぷっw」


プチクロ「まぁ・・本家も終わるし・・・
     いっちょやりますか!
     ただ、何にもかんがえてねぇしww
     どないしようかなぁ・・・とりあえずくろでいけばいいよね
     黒ければいいでしょw」


アマリエ「適当w」

ギリ「・・・・・w」   
   
ss_2010_08_21_22_33_47.jpg
 


       

印度姫!静岡へ行く!

ガラムマサラ、真夏のライブが終わってから3日が過ぎた・・・

天のお告げにより静岡へ向かわなければならなくなった印度姫

お告げによると「早朝5時の広場に来てくださいね☆」と・・・

彼女は今までにない不安な気持ちとワクワク感を抱えていた

一体なにが起ころうとしているのか?




aa.jpg






~パーティー広場・早朝~


印度姫(やけに霧がかかっているのだ・・・
    ん?広場に誰か・・・)

    

???「フフフ、印度姫お待ちしていましたよ」




印度姫「あなたは確か暗黒姫の友達のアマリエさん・・・」

アマリエ「あら、ありがとう♪覚えていてくれたの」

印度姫「ライブに来てくれてありがとうなのだ・・
    しかし、なぜアマリエさんがここに?」



アマリエ「詳しくは言えないけどある人があなたを待っているの
     まずは静岡まで来ていただかないと・・・
     静岡がピンチなの!とにかくあなたの力が必要なのよ!   
     ただ、二度と帰ってこれないかもしれない・・
     命の保障もないわ・・・
        強制はしない!        
   あなたの任意にお任せします!



印度姫「・・・!?
   
    (困っている人がいてあたいの力が必要・・・ならば!)
    
    もちろん行くのだ!」   




アマリエ「ありがとう!スマイル印度姫!
     さぁ 善は急げよ♪私の背中に乗って!」

印度姫「・・・ふむアマリエさんは飛べるのか?
    かたじけないのだ、さぁ行こう静岡へ・・・・」



frfr.jpg









~静岡・富士山周辺の森~




アマリエ「ふぅ~・・・おつかれさま♪
     着いたわよ」


印度姫「あっという間だった・・・
    アマリエさん凄いのだ!」


アマリエ「いえいえそんな事ないわよ
     
     さぁここからは一人で行ってちょうだい・・・
     森林を抜けた広場であの人が待っているわ・・・
     詳しく事情を話してくれるはずよ」」





ザッザッ・・・・(歩く音)






印度姫(この森林を抜けた広場で待っている・・・
    誰なのだろうか・・
    それにしてもこの森は霧がかかっているのだ)



印度姫(広場に着いたけど・・・誰も
    !?・・・・凄いオーラが!?)




???「待ってたぜーーー!!この時をよ!!」




印度姫「っ!?・・・あなたは一体?」

???「たろう君に似てるがちっと違うぜ」

印度姫「・・・・・・?」

???「ノンノン、黙っちゃやぁよ^^
   じゃぁ自己紹介をしましょう☆
   初めましてくろ豆腐です
   よく来てくれましたね・・・
   スマイル印度姫!」



  印度姫「くろ豆腐?」



ww.jpg







印度姫「そのくろ豆腐さんがあたいに何の用なのだ?
    静岡で一体何が起こっているのだ?」


くろ豆腐「まぁまぁそうせかすなって☆
     とりあえず霧が邪魔だから
     明るくしておくよ
     見えづらいしね」


印度姫「霧が晴れていく・・・
    あなたは一体・・」

くろ豆腐「そこは置いといて
     うんまぁあれだ・・・・
     率直に言うと・・・やっぱちょいと言えんな
     だからまぁ見に行こう☆」


印度姫「・・・?」



アマリエ「もう・・ちゃんと正直に説明してあげなさいよ
     印度姫さん、実はね静岡はピンチでもなんでもないの
     豊かな土地と穏やかな人柄で水がおいしいし
     平和そのもの・・
     嘘ついてごめんなさいね
     このメタルバカがあんな感じで連れて来いって言うから」

     

印度姫「・・ではあたいに何の用が?」     


くろ豆腐「ガラムマサラの頑張りはよく知ってるよ
     サプライズをしたくて静岡まで呼んだんだ
     さぁ!東静岡駅前へいこう!!!
     彼を見に行こう!」


印度姫「んーよくわからんが、、、
    そこまで言うなら行ってみるのだ」



frwww.jpg














~東静岡駅・北広場~




     
くろ豆腐「よぉし!ほらごらんよ!
     カッコイイだろ!!!!」



アマリエ「ほらほら印度姫さん見えるでしょ!!」     
   

印度姫「あれは!?白い!!!!でかいのだ!!」

パオ君「パオーーー!!」

ss_2010_08_15_01_39_32.jpg




くろ豆腐「これがガンダムだ!!さぁもっと近くへ行こう!」


アマリエ「細かい作りよねぇ~すごいわぁ☆」

印度姫「おおぉぉぉ~♪」

ss_2010_08_15_01_48_44.jpg






アマリエ「こうして下から見るとなぜかエッチよね・・・」


印度姫「ん~そうなのか?」


ddd.jpg





くろ豆腐「足の前まで来たけど・・・
     何か書いてあるね」


印度姫「あたいには読めましぇん」

アマリエ「これはシールを貼ってあるみたい」



ffrr.jpg




アマリエ(あぁなんて・・素敵なお股(→ิܫ←ิ)クーーー♥

印度姫「アマリエさんどうしたのだ?」

くろ豆腐(トリップ中か・・・・)



ffssrr.jpg



くろ豆腐「横ガンもいいっすね~☆」 

印度姫「それにしても腹が減ったのだ・・」

アマリエ「シャア専用カレーがあったわよ(´∀`●)
     ラーメンフェアもやっていたし
     色々あるわよね」


印度姫「カレー(≧∀≦)♪」

くろ豆腐「飯の前にガンダムのショータイムがあるから
     それを見てからにしよう☆」


アマリエ「そう!このガンダムはただのハリボテではなく
     可動するのよ!」


印度姫「なんと!?すごいのだー!」

アマリエ「ただ、全身は動かないわよ、頭が動くのよ」

ffssrr_20100815120023.jpg







~ショータイム~




kikkk.jpg


印度姫「うぉ!目が光ったのだ!!」

アマリエ「ギラついてるわね・・」



kikksssk.jpg

印度姫「っ!?スモーク出とるよ!」

アマリエ「あれは確かミストね、浴びると気持ちいいわよ~」

くろ豆腐「んーむカッコイイねぇ☆
    ところでさ・・・」



アマリエ「あら、どうしたの?」

くろ豆腐「デジタルカメラの電源切れちゃったよ・・・
    充電忘れちゃったからなぁ・・・」


アマリエ「まったくドジねぇ~
    そういう事は事前に確認して準備しなきゃだめなのよ!」



印度姫「まぁまぁいいじゃない、実際に見れただけで十分!
   ガンダムの事はよくわからないけど、
   壮大で迫力のあるカッコイイものだという事がわかりました 
   今日はありがとう☆
   良いものが見れたよ!」



くろ豆腐「いやいやお礼を言うのはまだ早いって!
    夜が本番だから!ナイトガンダムもいいもんだよ^^」


アマリエ「現時刻が1時過ぎちょっと、
    なにまさか・・・夜の7時ぐらいまで待つっていうのかしら?」


くろ豆腐「そりゃそうでしょ!待つさ!
     なぁに、ガンダムトークしてればあっという間に7時になるからさ!」


アマリエ「紫外線が気になるし、私はもう帰りたいんだけど・・・
     お肌が荒れちゃうわ」


くろ豆腐(そんなに真っ黒な肌しといて、紫外線って・・・)





~ナイトガンダム~




100810_1902~03


アマリエ「皆さんごめんなさ~い
     この黒いメタルバカのせいで携帯からの画像なの
     勘弁してあげてね♪」


くろ豆腐「黒くてメタルバカは間違ってねぇけど
    妙に腹立つわ・・」


印度姫「おぉ!ビームサーベルが光っている!」



100810_1904~02

100810_1905~01


印度姫「夜だとスモークが凄い事に!?」

アマリエ「目の光とミストがマッチしてイイ感じよね(⌒∇⌒*)」

くろ豆腐「ちなみに顔も少しずつ動いてます^^」



100810_1910~01

100810_1903~01



アマリエ「うしろ姿も素敵・・・・( ̄▽ ̄*)ポッ 」

印度姫「これはもはや芸術・・・」


100810_1853~02

100810_1905~02

100810_1903~02








印度姫(くろ豆腐、あなたは不思議な人なのだ・・・
    天のお告げでここへ来たけど・・・
    なぜか懐かしさを感じたのだ)


くろ豆腐「どう、楽しかった?」

印度姫「うむ!ガンダムはでかくてカッコイイものなのだな☆
   面白いものを見せてもらったのだ!」


くろ豆腐「それはよかった・・」

アマリエ「ふふふ、楽しんでもらえたようでよかったわ
    あら、もうこんな時間ね・・・
    送っていくわ♪
    さぁ帰りましょう、あなたの世界へ・・」


くろ豆腐「では、さよならだね!バイ☆」

アマリエ「さぁ乗って、印度姫さん」

印度姫「ナマステー、ありがとうなのだ♪・・・」


バッサバッサ(羽ばたき音)


印度姫(静岡、ガンダム、シャア専用カレー、ダンニャワード・・・」




dede.jpg



























豆腐のぼやき


見てのとおりガンダム見に行ってきました
友と行って来たんですが暑くて暑くて、、
一日中いたせいで日焼けがすごかったす・・
それで普通にガンダム日記でもよかったんですけど
せっかくPTCやってるし物語風にしようかなぁと
ようはこじつけです!(笑)
ガンダム出したらほとんどキャラ出てこないけどw
それにキャラいっぱい出すと話が収集つかなくなるので
なので今回は少人数です

それでなんで中の人が出てるかつうと
PTCでもアバター作ってる人いるし
ブログぐらいだったら自分だしてもいいかなぁと思いましてね
その方が話しを作りやすかったっていうのがホントのところです(笑)
実際こんな黒くはないですよw
くろ豆腐なので徹底的にくろにしちゃいましたよ
安心してもらいたいのは「くろ豆腐」で広場には行きませんよ
怖いって言われるの、わかってますからw

あと、ライブでもちょい役で登場したアマリエは相棒みたいなもんですかねぇ
ブログ専門キャラでツッコミやらなんやら色々やってもらおうかなぁと思ってます
だって黒いし黒いしw
案外このブログスタイル好きかも、
なんか面白いっす^^

というわけで「地獄大豆編」改め「ガンダム編」でした~
お台場→静岡・・・
次にガンダムが向かうのはどこなのだろうか・・・

静岡に用がある時はガンダムが待っています^^

終わり終わり!!!

あぁぁぁああああぁぁ!!

ライブが終わりました!
お疲れ様でした!!



ss_2010_08_01_14_k0ss2_1f0.jpg

いやぁしかし
動画と画のタイミングは難しかったです
あとノイズとか
作曲は慣れてるからいいけど
7作品はなかなか時間かかりましたね
とりあえずちょいと間を置いてからまた活動します
さぁてガラムマサラ!
お疲れ様ーーー!

ss_2010_08_01_21_45_10.jpg

バンド仲間のとっしーにも助けられましたネェ
ありがとう!
すべてはみんなの声援のおかげっす!!
ありがとうございました!!



とりあえずもう寝ますねzzzzzzz
グッドナイト!


ss_2010_07_22_09_54_23.jpg

ふぅ・・

やっとこさふたつの動画ができました
いやぁ時間かかりましたなぁ・・
今週は仕事やバンドで手いっぱいでしたねぇ
PTCでの皆さんの作品が気になるとこですが
今週は見れなかったなぁ
しかし、曲も作って動画も作るってホント時間かかりますなぁ
写真もいっぱい撮らないといけんし
さぁてあとラスト一つですなぁ
どんな感じにしようかな・・・
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
