

ガラムマサラ夏ライブ!始まりは唐突に

ガラムマサラ結成から
はや半年・・・
音楽性の違い、メンバー同士の確執など、
お互いの個性をぶつけ合い、理解をしながら困難を乗り越えてきた
個人のテクニック、バンドとしての協調性など
安定している時期だと言える・・・

そんな夏のある日のスタジオ練習・・・
          
          
           
           
          
富士山おやじ(ふむ、サウンドを聞く限り、、
         まとまってきているし、それに個々のテクニックも上がっている
         しかし・・・・)

ライブハウス、マウントフジのオーナーである
通称:富士山おやじは悩んでいた・・・

ss_2010_07_04_20_03_40.jpg




    楽屋


桃白姫「それで「キラメキ☆Pure heart」はね
    ベースもう少しボリュームとゲイン下げてくれない、、
    あと・・」

暗黒姫「おめぇよくそんな事いえるな!
    「殺戮部隊」だって歪みが足りねぇんだよ!
    あの曲はクリーンサウンドじゃねぇ!」

桃白姫「この・・・人が気を使って言ってるのに
    その態度・・ふざけんじゃないわよ!!」

暗黒姫「上等だ!かかってこいよ!」

桃白姫「人の話しを聞きなさい!
    「殺戮部隊」はエフェクトを使い分ければ
    どうにでもなるでしょ!」 


暗黒姫「うーぬ、だけどさ・・」桃白姫「あんたねぇ・・」


印度姫「まぁまぁ二人とも落ち着こうよ♪」



蜜柑姫「いつもこう仲が悪いのか・・」

たろう「いえいえ、いつもこんな感じです
    あぁ見えてお互い尊重し合ってるんですよ」

蜜柑姫「へぇ・・ところでおっさんがあんたらの事呼んでたよ」

たろう「師匠が?・・・なんだろう?」


hikae3ds0.jpg







 


  楽屋裏の通り

「お前ら、もうランク上を目指さないか?」

たろう「師匠・・ワンランク上って?」

オーナー「ここではオーナーでよろしく!
     うむ、君らガラムマサラはテクニック、サウンド、メンバー関係が
     安定した時期に入り、固定のお客さんも付くようになった・・・」

桃白姫「それっていい事なんじゃないんですか?」

オーナー「だが、それはここでの話だ!
    マウントフジでガラムマサラはそれなりにお客さんを
   呼べるようになった・・・
   だが、よそで通じるか、どうか」


印度姫「ようするに井の中の蛙だと・・・言いたいのじゃろう」

オーナー「まぁそう言うなって、
     あるライブハウスの知り合いからバンドを紹介してくれと
     頼まれて・・近々、ライブイベントがあってな」 

   
           
     オーナー「そのライブ出てみないか?」


de.jpg


たろう「いやぁ・・そんな」

桃白姫(うーん、どうなんだろう・・)

オーナー「不安になるよな・・・
     確かに知らない場所で演奏するのは難しいよ
     どうしたって最低限の部分以外は
     現場でフォローしてくれる人はいないし
     土地ごとによってお客さんの感じも違う
     なによりチケットを売るのに苦労するだろう
     
     だがな!これはバンドの力を試せるイイチャンスだ!
     アウェイで本領を発揮してこそ、
     本物のバンドになれるんだ!

     
     君らはごはんを食えてパンは食えないのか!?」


ss_2010_07_04_50_03_78001.jpg




玉露さん「あの・・・あなた」

オーナー「ん、どうした?」

玉露さん「サイエンティックヘブンのバンボさんから
     連絡があってライブ断りたいですって・・」

オーナー「!?」    

玉露さん「それが・・・」

オーナー「なんだ!一体どうしたと言うんだ!」

玉露さん「ちょっと耳を貸して、、ヒソヒソ」

オーナー「なぁにぃ!!!!」


ss_2010_07_15_14_25_16.jpg


暗黒姫「たく、、、なんだ!何かあったのかよ!」

オーナー「みんなに重大な事を知らせる
     パーティーキャッスルは8/31をもって
     サービス終了だそうだ!
     バンボさんの経営しているライブハウスは
     早めに撤退するので
     出演バンドの受け付けは取りやめになった・・」


桃白姫「うそ・・・」

印度姫「ガンディーよ、お慈悲を・・」

たろう「・・・・・」

暗黒姫「!?」


玉露さん「みんな落ち込まないで、、、
     希望はまだあるわ、、
     キャラクターエディタの配布もあるし、、、」


師匠「みんな・・・ショックだよな
   ウチは最後まで店を開けるつもりでいるからな、、」

   
唐突な展開に戸惑う一同、、
一体どうなってしまうのか!? 
 


ss_2010_07_03_23_47_24.jpg


今日あかんって、

昨日、今日はPTC重いっす!!
みんなの作品見たいけど
今日は厳しい~
久々の謎文字画面とマイギターだらけ
というわけで明日に期待しましょう!



ss_2010_07_03_23_17_44.jpg

ネオギオ CM集

PTC Fighter CM


                200メガショック! ネオギオ!



NEO GIO


       


           



       遂にPTC初の格闘ゲームが満を持しての登場!



搭載!






           リアルエモーションシステムの搭載で
 
                   駆け引きの連続!!



差をつけろ!











                いくつもの伝説が生まれ・・・・
 
          そして消えてゆく・・・


好評発売中!





 



                 ネオギオCM二弾 あしゅら魂




                 200メガショク! ネオギオ!!

NEO GIO



            


        天と共に生き・・・
               
                天と共に死ぬ定め・・・・・



ss_2010_07_03_2f3_17_4sh4.jpg






                   信ずる者は己が刃のみ!


ss_2010_07_03_23_17_4sh4.jpg







 
              あしゅら魂!!


ss_2010_07_04_00_15_36.jpg














   とうふのぼやき

100メガショック!!ネオジオのパロディですw
100円握り締めてゲーセンに通ってた頃を思い出します・・・
今考えれば子供には高い出費でしたなぁ
ちなみにサムスピの持ちキャラは首切りバサラです
初代だと不知火げんあんかなw
ちなみに弥生ちゃんのリムルルコスは
天草光臨バージョンです
蜜柑姫のナコルルは初代ですかね~
まぁシリーズとうしてナコはあまり衣装はかわりませんが、
しかし、衣装は難しいですねぇ
徐々にレベルアップしていけばいいかなぁ


皆様の素材をお借りしました~
ありがとうございます!
ちょっと手違いで荒くなってしまい
全員揃っていないのも申し訳ないです
今度は全員入れたいですね
でも写真自体ないキャラもいたような・・・
ともかく作っていて楽しかったです
PTCファイター実際ゲーム出たら楽しいんでしょうね
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
