

電子ドラム

最近、電子ドラムを買いました
値段は高かった・・
しかし、いいすね
今までゴムドラだったので
練習の幅が広がりますよ
バスドラの音がいい感じで
ツインペダルの踏みがいがありますね
毎日叩いてます、おもしろい

そういえば、買った店の店員さんと色々と話したんですが
最近、バンド少ないみたいでスタジオの空きが多いらしいです
バンド自体は少なくはないけどね、
僕の行ってるスタジオはいつもいっぱいで空きないんすよ
ここの地域はポップが多くてね
木村カエラを叩いてくれとかさ
速攻で断ったけど
まぁしかし贅沢言わんで
もうそろそろバンドを固定した方がいいかもね
一回スタジオ入って終わりっていうの多いし
ここ数ヶ月で5、6回はこんなんやし
放浪生活もこれくらいにしとこうかしら

電子ドラム

暑いですね
僕の部屋にはクーラーがありません
なので扇風機と言いたいところですが
ないんですよ
なんつうか使われてるというか
俺のがない・・・

そういえば、電子ドラムを買いました
ゴムドラもいい加減古くなってきたので
変え時かと思いまして
買いましたよ
しかしすみやの店員さんはイイよ!!
ホントドラムを愛してるんだな
ドラムについて色々と一時間ぐらい話してしまった
こういう店員さんもいるんやね
見直した

で、肝心のドラムはイイですね~
メトロノーム機能は基本でドラム音色パターンが30種類以上あるし
他にも色々あるんだ
何より音がいい

血の雨

煉獄では、捕らえられ
生きている生気のない物
報復を待ち
死は彼らの解除になるでしょう

空は左傾しています。
近づきます
規則が石で作った空の真紅の涙
不忠実な精神、現在の飾りが
上で垂れて、突き抜けます。

遠くの報復の時間を待ちます

血液を雨のように降らします
引き裂かれた空から
恐怖の液を抜きます
私の構造を作成します。
今、私は血液の中で支配するつもりです


slayer「Reign in Blood」を和訳しました
大体こんなんじゃねぇの
しかし、やばいね・・・
日本語で歌ったら発売禁止やね

どないするよ

暗い話題ばかりのモニターぶ壊しちゃいたい気分
だけど買い換えるほどのゆとりのない世の中

ドキドキするような恋もしたいけど
かなり無理な状況です

ちょっちくらい余裕がなければ
人にも優しくできない

毎日がテンパるぜ!!

今のままでは身動きもとれない
仕事あっても収入少ないんじゃまるで話しにならんぜーーー!!!

光が届かない闇の中で
いくつスバラシイ夢に会える叶えられる
愛しい君の微笑みをずっと曇らせぬように
明日のために輝けるために

夏を乗り切れ!!!!!

今年の夏はペインキラーで乗り切るぜ!
扇風機やクーラーはイラネェ
魂でいくしかねぇ!!


おかえり

そしてよろしく

ロックだね

「洋楽ファンのみなさん初めまして
僕らがあなたたちの大嫌いな日本のビジュアル系バンドです。
今日はそれを承知でやってきました。
洋楽ファンの方たちにとってはこの時間がトイレ・タイムといことで(笑)。
みなさん相かわらず外人相手にヘラヘラやってますか?日本人が憎くてしようがないですか?
あなたたちの国籍はいったいどこなんでしょう。
そしてこの中でどれだけの方が外人とセックスするためにスタッフからバックステージ・パスをもらっているのでしょう。
きっと今、僕はめちゃめちゃ憎まれてるんでしょうね(笑)。
ピエロ・ファン聞いてるか?
えー今日はやはり外人にヘイコラしてる洋楽雑誌や評論家なんかも(笑)、悪い意味で注目してるみたいなので
さっきトイレに立っていった人たちも含めて”
まあだやってんのかよ”ってくらいタップリやってやるから
俺たちの気狂いぶりを見せつけてやろうぜ!」

俺はビジュアル系バンドは死ぬほど嫌いだが
このMCは最高だなと思う
こいつは本物だぜ
でももうとっくに解散してます

月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
