

貼れるだけ貼ってみた

http://www.youtube.com/watch?v=moFOOPL-mRc

http://www.youtube.com/watch?v=6DPvOXdh3MQ

http://www.youtube.com/watch?v=HPSn0gU2EEI

http://www.youtube.com/watch?v=RqqBgk7TdSA

http://www.youtube.com/watch?v=jGf87VHi2tM

http://www.youtube.com/watch?v=edbghJn_cpw

http://www.youtube.com/watch?v=IZIV0qAy1Bg

http://www.youtube.com/watch?v=yt2cY7tubBk

http://www.youtube.com/watch?v=_q1ni6CSjx4

http://www.youtube.com/watch?v=g91Zojjq-NA

http://www.youtube.com/watch?v=Dny6vFyuJKQ

http://www.youtube.com/watch?v=B7joH4EYSvU

http://www.youtube.com/watch?v=Ap0zJeeqB6k

http://www.youtube.com/watch?v=lMir9kS7u-Q

それは恋ではなくクソという

ドキドキする気持ちっていうのは気のせいで

君に見つめらても

やっぱ嘘かもしれない

それは愛とは言わないでクソって言うんじゃないの?

いや、違う

僕は愛を信じてる

やっぱ俺には君が必要なんだ!

どっちよ?


貼っとく

とりあえず自分のお気に入りの動画を貼っておこう

http://www.youtube.com/watch?v=moFOOPL-mRc
おっ!見れるのか
そりゃそうか
キラ☆キラは今年はじめてちゃんとプレイしたゲームだから思い入れがあったりする
最近、ゲーム離れの傾向がある
楽器ばかりいじくり演奏してばかりだな~
もちろん動画の曲は弾けますよ
それが趣味みたいなものですから
画像もてきとうに貼っとこう
意味はない

hh

ああぁあぁあ!出しちゃった!!

sutera222


ああぁぁぁ!!
スタジオって楽しいのよね
ドラムもやってベースもやれておもしろいの
でも、一人なの
楽しいけど一人なの
一人でも楽しいけど仲間が欲しいわ
楽しいのに不安定なの
フレンドはそこそこいても一緒に音楽やってくれるフレンドがいないのは寂しいわ

はんなりはんなりはんなり豆腐♪
あぁぁぁ!!
不安定あいつこそ不安定



ギリギリLOVE

最近ご存知の通りベースばかり弾いてます
ギターもいじくってますが
ギターに関しては曲数が限られます

無駄に覚えましたね
まぁ日の当たらないマニアックな曲ばかりです
なので当然のごとく耳コピばかりなんです
楽譜でやってるのはニルヴァーナぐらいですね

ベースでコピーしていた中でも一番簡単な曲はLUNASEAのTime has come
これはホントに簡単!
歌いながら弾ける
しかも曲自体がイイからやっていて飽きない

Too Fast To Live Too Young To Die

なにができるかって?
な~んもできねぇ
そんな俺がやれる事ぁはひとつ!!

うっせえベースかき鳴らし心に炎を燃やすぜ!

意味なんて関係ねぇ!
ただ自分の衝動に素直に従うだけさ!

重低音ベースかまし心に炎を燃やすぜ!

飲んだくれてた昔の神様
奴らが刻んで伝えていた言葉

Too Fast To Live Too Young To Die
Too Fast To Live Too Young To Die

おい!とにかく聞けよ!!
今夜は渋くいくぜ!!

今この瞬間
楽器かき鳴らし
頭の中身ぶち壊し
すべて忘れて
弾く事だけさ!!

飲んだくれてた昔の神様
奴らが刻んで伝えていた言葉

Too Fast To Live Too Young To Die
Too Fast To Live Too Young To Die

北へ


北へいこう ランララン♪
北へいこう ランララン♪
春も夏も秋も冬もね
胸躍る北へスキップ
花咲き乱れる 春と夏が一緒
何かが始まる 彩りの予感
人恋しくなる 秋から冬へと
何かが始まる 手のひらの雪
カニがいっぱい~
ホタテいっぱい~
少し休みにいこう
少し遊びにいこう
北へいこう ランララン♪
北へいこう ランララン♪
出会いの街 恋が生まれる
新しい北へスキップ
北へいこう ランララン♪
北へいこう ランララン♪
春も夏も秋も冬もね
胸躍る北へスキップ
北へ


どこまでも続く 地平線がある
何かを始める 明日への努力
まばやく輝く 夜空の星達
何かを始める 心の希望
ほっけおいしい
いくらおいしい
少し休みにいこう
少し遊びにいこう
北へいこう ランララン♪
北へいこう ランララン♪
出会いの街 恋が生まれる
新しい北へスキップ
北へいこう ランララン♪
北へいこう ランララン♪
春も夏も秋も冬もね
胸躍る北へスキップ
北へ
北へいこう ランララン♪
北へいこう ランララン♪
出会いの街 恋が生まれる
新しい北へスキップ
北へいこう ランララン♪
北へいこう ランララン♪
春も夏も秋も冬もね
胸躍る北へスキップ

北へ


むーぼん

むーぼん
まだ見ぬ街へ~
むーぼん
まだ見ぬ人へ~
むーぼんパワスむーぼんむーぼん!!

むーぼん
まだ見ぬ街へ~
むーぼん
まだ見ぬ人へ~
むーぼんパワスむーぼんむーぼん!!

このネタ日本で5人くらいしか知らんだろ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm246463

しかし大抵はみなさんターニャにいくよね
わかる!!わかるぜ!
ターニャのストーリーじゃいくよ
だがね、いやいや結局オレはふるさとに戻ったぜ
日本人はごはんだろ
北へでごはんと言えば琴梨ちゃんやろ
最初は好きじゃなかったんだが
だんだんと地味にくるんだ
最終的にははまるわけだ
いやだってよ
くるんだ
普通が一番だって
ジンギスカンだぜジンギスカン!!
年取ってもいいもんはいいもん
今日もかにがいっぱい~♪
ホタテいっぱい~♪
新しい北へスキップ♪
ベースで覚えよう
マジ神曲だ!!!

結構書いてたりする

何気に日記って他でも書いているシャインです
まずはミクシィでこのブログでしょ
あとは内緒さ,
全部で5回は書くね
趣味ですな
ここは比較てきに何でも書けるからいい
ミクシィだと書きたい事の半分しかかけないからね
気をつかうんだよ
内容が内容なだけにね
コメントしづらいもん
間違いなく
まぁ問題はないさ
日記だもん

あ~なついもん見つけた
人によっては引くから
見ないほうがいいよ

http://www.youtube.com/watch?v=ROMxOFyraHE&feature=related

しかしこれつまらなかったな
なんで皆なぜこんなもんにハマッタんやろ
まぁ若かったんだろう
仲間うちで盛り上がったつうか
異常やったな

くだらない自分へ

音楽はオレから言わせりゃエデンのりんごと同じ
一度食ったらその味にはまり続けるんだ
辞めたくても音楽つうかバンドは止めらない
薬なんだ
嫌な事辛い事楽しい事
色々あった、ぶっちゃげ嫌な事ばかりだった
人の事どうこう言えないが
バンドマンなんてのは自己中の塊で個性が強いばかりで
自分の都合ばかりほざいて、相手の事なんか何も考えない奴が多いんだ
個性、趣味がバラバラで合うわけねぇじゃん
いざバンドとやる大変なんだ
一度加入しっちゃうと抜けるのが大変だし
それにまともな奴もいるが変な奴が多圧倒的に多い
ドタキャン、遅刻そんなんばっか
中には借金抱えてパチンコ店で玉拾って生きてる奴もいた
どうしようもねぇ

それでもなんでオレはバンドをやりたくなるのか?やり続けたいのか?
やっぱ音だよ
どんな最低な奴らとやっても
スタジオで音合わせれば最高に楽しいんだ
これは一人ではできない事
人と合わせて音を出す
その共鳴間、グルーブ、ビート、メロディーを一度味わったら辞められるわけがない
ライブなんかはもっと最高だ
客が俺らの演奏見て聞いてくれてんだ、これほど最高なことはない
問題はメンバーなんていないんだ
信頼知ってるやつなんかいねぇよ
裏切られた事がでかかった、
それ以来、バンドに対して臆病になっているんだ
ネットの募集掲示板なんて怖くて書き込みなんかできない
ネットはロクなのいない、たまにいい人いるけど
大抵がだめだ
ドタキャンが多すぎる、つうかサクラ多すぎだ

もう最近不安定でしょうがない
だから雑文になってしまう
はっきりしている事は人は裏切るし醜い
だが音楽だけはオレを裏切らない
オレが頑張れば楽器は答えてくれる
頑張ったぶんだけ自分に戻ってくる
これほど最高の女はいない
だから音楽は聞き続けるしやり続ける

バンドはやれるかどうかはわからないけど
例え、一人になっても叩きつづけ、弾きつづけるだろう


キラ☆キラ

しょこたんはすげぇな
毎日ブログ書いてるんだもん
一日に五、六回は書いてるでしょ
まぁブログも趣味なんだろうけど
やっぱえらいね
きっと毎日続ける事に意義があるんだよ
ミクシィやってて思うけど
日記書かない人多いよね
個人の自由だからいいんだけど
でも、せっかくやってんだから書いた方がいいんじゃないのかな
毎日書く必要はないけど
日記って大事だよ
大げさに書けば生きた証だもん

過去の日記を振り返ればおもしろいもんさ
この日はこんな事してたんだとか
こんな事考えてたのか
わかるしね
普段そんなにおもしろい事なんかないから
ネタなんかないけどね
書かないよりはマシでしょ


さて、ここ半年はエロゲをやってないわけだ
でもねゲームは溜まってるのよ
さすがに去年のゲームはやらないとね
今年のゲームも溜まる一方だから
すっかりコレクターです
集める事が快感なんだ
変態さ

で、昨日やったんだ
「キラ☆キラ」をね
なんでキラ☆キラかと、本編で出てくるバンドで第二文芸部という
バンドがある、ゲームやってないのに実は第二文芸部のアルバムの楽曲をベースやらドラムでコピーしてたわけ
曲がいいんだ!イケテルわけだ、なかなか熱いパンクロックだ
だから愛着があるわけ
なのでさすがにゲームやらないとなって思うんだ
せっかく買ったんだし
青春バンドの話だけどなかなかおもしろかった
俺自身バンドやってるからかなり楽しかった
シナリオは重かったというか
バンドの楽しさ苦しさ辛さがにじみ出てる
バンドマンはやった方がいいエロゲだからと言ってバカに出来ないシナリオだ、主人公の気持ちが痛いほどわかる
つうかエロなんかおまけに等しい

ここからはネタばれなので注意














色々と賛否両論をよんだ、きらりルートは好きだよ
だって、あそこできらりが生き返ったらダメだって
死んでいいんだよ
ヒロインを忘れらず
音楽を続けるいいじゃないか
ロックを感じるね
ある意味希望に満ちてるな
悲しみは知らないと人間成長できないんだ
まぁ唐突なシナリオ展開だったからプレイヤーは付いていけなかったんだろうな
まぁ鬱やブラックな展開が嫌いな人は無理だろうね
つうかオレはこういうの大好きだからいいんだよ
久しぶりに楽しめた
当分はゲームはやらない
やっぱ音楽だよ

しかし、これを最後まで読む人いるのかね

月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
