

銀色でピンクサーモン 四大漫画 アンケートランキング 結果発表!

sssa.jpg






jhh




jhhd









ありがとうq



ありがとうdっさl


shuppatuさs


character_2014_05_31_17_34_45きいjさs



character_2014_05_31_19_04_09d


character_2014_05_31_19_10_22ds




character_2014_05_31_19_31_54さ

character_2014_05_31_20_15_20.jpg




dffsds



character_2014_05_31_20_15_20d


dsっさds





character_2014_05_31_20_21_56.jpg



character_2014_05_31_19_50_04hs

希望の宇宙の真っ黒日和


swaawwadcharacter_2014_05_24_21_47_47sでcharacter_2014_05_24_21_47_47sきkcharacter_2014_05_24_22_25_51きccharacter_2014_05_24_22_25_51きfrs









qk




swaawwadsdesでcharacter_2014_05_24_20_44_54kddseefrxxzで








swaawwadsswcharacter_2014_05_25_14_41_57sせbbswwさせんkでっさあddせcharacter_2014_05_25_15_34_38lっさあddでcharacter_2014_05_25_16_03_12xxsらsw



元ネタ、ギャグマンガ日和です
尊敬すべし増田様神様!



dxvvせ









無料アクセス解析







四大漫画アンケート調査実施期間中5月31日まで、、 かってにボウズ「せんたく選択お洗濯」の巻

「選択の科学」の話を聞いたことがあるだろうか?日本変態協会にその授業が紹介されたことで、日本でも有名になっていると聞いたことがある。

「選択の科学」とは、コロンビア大学のシーナ・アイエンガー教授の有名な著書で、「選択という行為が生物に与える影響」「選択が生み出すストレス」「どうすれば自分の選択に満足できるようになるか」等、「選択という行動」について論じている。自己啓発に聞こえる内容も多々あるが、その中でおもしろい実験結果が紹介されている。


教授の実験に「ジャムの法則」というものがある。コンサルタントや商品企画をしている方は聞いたことがあるかもしれない。スーパーマーケットの試食コーナーに6種類のジャムを並べた場合と、24種類のジャムを並べた場合、どちらの方が多くのジャムが売れるだろうか?

24種類のときに決まってるだろーが

と答えるに違いない。ところが、教授の実験結果は違った。24種類の場合では試食した人の3%しかジャムを購入しなかった。一方、6種類の場合は試食した人の30%がジャムを買ったのである。

教授は選択肢が多いことは、ときに選択者にストレスを与えると説く。選択肢が多いからといって、満足を感じるわけではないのだ。この法則は、多くの企業の商品戦略に参考にされているらしい(コンビニの商品棚や携帯屋のディスプレイを見ると、とてもそうは見えないが・・・)。

とまあ、今回、選択肢に関するお話です
漫画は「かってに改蔵」風味です(笑)




ですぁ、








1、




2、






3、







4、








6、






7、





8、





9、





10、






11、






12、






13m




14、






15、








16、







17、






character_2014_05_11_00_04_19おm










であdf









無料アクセス解析

モヒカンと桃白姫~摩訶不思議アベック~(携帯ロック編)


モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

だが、性格はわがままで毒舌で少し病んでる困ったちゃん

そう、二人は付き合っているらしい・・・




fれえ

桃白姫「ねぇ、なんで携帯にロックかけてるの?

モヒカン「ちょっ!なに人の携帯いじくってんだよ!!」

桃白姫「いいから、答えて・・・・・」

character_2011_10_10_22_19_57.jpg



fれgえ


桃白姫「じゃぁ、見せてよ・・・・・」

モヒカン「、、、なんで?」

桃白姫「・・・・・・・・・・・」

モヒカン(よくわからんが、目が怖いし・・・・)


全然、構わんよ!!!見ていいよ!!!


ss_2011_10_10_22_32_17.jpg

character_2011_10_10_j22_19_57






今回のモヒカンの対応・・・・・素直に従う

携帯ロック編だがロックンロールな対応ではなかったので次回に期待しましょう☆

五月やでぇ~

一日から連休にはいりましたぁ♪

予定は仲間たちと出かけたり、バンド練習って感じです~

いやぁもう男祭りだね!!(笑)

さて、ではまぁ何枚か作ったんで載せちゃいますー


↓みかん姫の久々のソロ一枚です
 よーく考えたらこの子はカッコいいと思いますw
character_2011_04_17_19_23_25.jpg

↓印度姫って最近出番ないよなぁ・・・・
 と思いつつ出してみました

hiwaiww02.jpg


まぁ二枚ぐらいしかないです



そういや、ゴールデンウィークは仲間たちと東京に行ってきました

楽しかったけど疲れました

主に浅草と秋葉原の観光で色々回り回りました

写真は秋葉原の有名ラーメン、九州じゃんがらです!

↓これはあたいのノーマル九州じゃんがらと白ごはん
 わりとあっさりとしていて食べやすかったです
 なおかつ、コクがありましたね
110503_2104~01

↓友人の九州じゃんがら全部のせです
 豪華ですなぁ~^^

110503_2103~01
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
