

摩訶不思議アベック 第十一教訓 「自分はよくても周りは心配している!」

ど~も、くろ豆腐です
今回は特に変更した点はないです
今回もコミックスクリプト観覧で
お願いします!

ただ、ちょっと友人に指摘された事が
少しありまして
画像の大きさを変更したことによって
若干、読み込みが遅いかなぁという、、
確認したところ自分のパソコンだと普通だったんですけど、
そのあと友のパソコンも普通に見れたみたいで
問題はなかったんですけど、
もし、何か不具合があったらお手数おかけしますが
ご連絡よろしくおねがいいたします!
なにぶん、慣れていないもので(汗)
申し訳ありません!

この文は継ぎ足しです
読み込み遅い原因がわかりました
貴重なアドバイスをいただきまして
画像容量が大きすぎるのが問題だと思います
確かに容量でかいんです(汗)
画像をよくしたかったのが裏目に出てしまった
今回は申し訳ないですが、読み込み遅くなると
思いますが、すいません!!
次回は見やすくできるようにしますので、お手数お掛けいたします


本編の
「摩訶不思議アベック」ですが
前回と同じページ数な感じで
56ページです、、
ちょっと読むのが疲れるかもしれませんが
ほんと、気楽に読んでいただければ幸いです
十一教訓は色々キャラ出ますww
でわでわ摩訶不思議アベックよろしくです




たいとる

モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

毒舌情緒不安定なところもあって

少し病んでる所もあるが根は優しい天使さんです

そう、二人は付き合っているらしい・・・

人々はこう呼ぶ・・・・

摩訶不思議アベック

そんな二人があら大変だ

色々あって地獄へ来ちゃいました・・・・

二人がいなくなり

周りは騒ぎはじめたのでした・・・・





漫画観覧はこちらになります!
別ウインドウで開きます

第十一教訓はこちらクリック願います


コミック観覧アプリ
コミックスクリプト 様

背景素材、素材
写真素材 足成様
誰そ彼亭様
背景写真補完の会様
漫画素材辞典β様
気まぐれアフター様
M/Y/D/S フリー素材集 クリップアート・グラフィックス様


漫画作成使用ソフト
パーティーキャッスル
PIXIA
photoscape

使用アイテム(キャラの装備、アクセサリー等)
パーティーキャッスルユーザーの皆様の製作物をお借りさせていただいております



















注※ネタバレありかもw

ども!

また、あとがきという名のボヤキですw
今回の摩訶不思議アベックは
実を言うともっと長くなる予定だったんですよ
まだ、載せてないのもけっこうあるんですがw
ただ、これ以上進めると、、、、
もっとページ数多くなって読むのが
すごい大変になると、思いまして
個人的に50ページぐらいでいいかなぁと思うんですよねw

今回はtorさん作成の立体青島さんが大活躍でした!
今後も青島さんに助けてもらうつもりです^^
ありがとうございます!
あと、サラがよかったかなぁw
なかなかの馬鹿さ加減w
彼女が頑張ってくれましたねw

しかし、休み期間中はバーベキューしか行ってない
全部、摩訶不思議アベックに使いましたねwだははw
まぁ仕事中も摩訶不思議アベックのことばかり考えてますがねw
あれだけキャラが入り混じると考えがいがありまして(笑)
当分、漫画終わらないので、よければまた見てくださいね~

でわでわ、ありがとうございました!!


月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
