

摩訶不思議アベック 第九教訓 「過去の失敗があるから、今がある!」

モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

毒舌で情緒不安定なところもあって

少し病んでる所もあるが根は優しい天使さんです

そう、二人は付き合っているらしい・・・

人々はこう呼ぶ・・・・

摩訶不思議アベック

そんな二人があら大変だ

色々あって地獄へ来ちゃいました・・・・

そして、なぜか昔を思い出す桃白姫の回想はまだつづく

201110301025428d8sw

0.jpg


今回の摩訶不思議アベックから観覧が変わります
やっとコミックスクリプト
観覧できるようになりました!
ブラウザが新しく表示され、お手数おかけしますが
よければクリックお願いします!

第九教訓はこちらクリック願います











ss_2010_02_02_22_18_58.jpg
↑公式時代の懐かしい写真がみつかりました
初期モモとかずーんさんのカミーナ令嬢とのコラボですな
これ勝手な考えですが、カミーナ嬢と桃ちんは金田一とコナンの関係な気がするんだよね
もはや他人とは思えない親近感があるのです


つうわけで、くろ豆腐です
日本が負けてもナイジェリアを応援してます!
ワールドカップはアツイ!

今回の摩訶不思議アベックはやっとコミックスクリプト
観覧できるようになりました!
当初から上から下るスタンスでやってきたと言えば
言い方はいいですが
ようはコミックスクリプトの使い方がわからなかったのです(悲)
いままで見づらい漫画で申し訳ありません
何回か断念しましたが
かずーんさん、ちょーさん、torさんの漫画を見ていて
やっぱりいいなぁと少年がスポーツカーに憧れる気持ちで読んでいました
それでやっと公開にまでいたりましたが
みんなをリスペクトしつつ
まだ僕はコミックスクリプトをよく理解してないので
なんか不具合あったら連絡お手数ですがよろしくお願いします
ゆくゆくは摩訶不思議アベックを全体をコミックスクリプトで観覧できるようになれればいいなぁと思っております


コミック観覧アプリ
コミックスクリプト 様
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
