

暗黒魔伝Ⅱ「キャラがだんだん増えてきた」の巻


maden_22s

暗黒魔伝Ⅱ・・・・それは魔界の日常を舞台にした四コマ漫画ですw


15_20j11103015093s5z「ds











swaawwa;s1_201410141316031e6.jpg2_20141014131605d95.jpg3_20141014131606611.jpg4_2014101413160809c.jpg











swaawwa;5_20141014132132547.jpg6_201410141321341c0.jpg7_2014101413213702d.jpg8_201410141321352f9.jpg










swaawwas;sss9_20141019073034b39.jpg10_2014101907303656b.jpg11_2014101907303749e.jpg12_2014101907303888c.jpg










swaawwa;ss13_20141020222715b31.jpg14_201410202227170e9.jpg15_20141020222717d85.jpg16_20141020222718013.jpg













swaawwas」21_201410202247511f1.jpg22_20141020224752397.jpg23_20141020224755750.jpg24g










swaawwa;sss17_2014102022343511c.jpg18_20141020223436fba.jpg19_201410202234366dd.jpg20_201410202234386fa.jpg












久々の暗黒魔伝Ⅱでした~(笑)
だんだんと黒くなってきましたw



フジマニアはテレビ番組「月曜から夜更かし」でおなじみ
埼玉県、入間代表、イルマニアさんが元ネタですw
あまりにもおもしろかったので少しやりたかったw
イルマニアは腹が痛かったw
しかし、夏終わって数ヶ月イルマニアを覚えてますか?w
知らなくても全く、もうまんたい
もう、時期はずれ、、、w

元ネタ↓



それと、無慈悲な女王とカタカタは竹田エリ先生の「私立T女子学園」の四コマをオマージュさせて
いただきました~
ブラックな部分がとても好きでして、おススメの漫画でございます^^





暗黒魔伝Ⅱ 「悪魔にもスケートをやらせてください」

character_2014_01_26_17_31_51で









15_20111030150935z「dsl






swaawwas1、character_2014_01_27_07_45_44lsあcharacter_2014_02_23_14_42_36fcharacter_2014_02_23_14_51_33l







swaawwasssscharacter_2014_02_16_10_55_28s_201402231532044a8.jpgcharacter_2014_02_16_11_16_30ds_20140223153207f7c.jpgcharacter_2014_02_16_15_09_58_20140223153210928.jpgcharacter_2014_02_16_15_15_48l






swaawwaえrrcharacter_2014_02_16_17_30_18.jpgcharacter_2014_02_16_21_03_07.jpgcharacter_2014_02_16_21_36_59あさcharacter_2014_02_16_22_01_42l










swaawwassでmmss_2014_02_22_05_10_18ldss_2014_02_22_05_10_18llsss_2014_02_22_11_00_20l







character_2014_02_23_15_47_14tt.jpgcharacter_2014_02_23_15_47_14.jpgcharacter_2014_02_23_15_47_14t.jpgきhh






swaawwasssでs::いlcharacter_2014_02_22_16_19_19lldessaaldese.jpgでkikkきycharacter_2014_02_23_13_42_54s


character_2013_09_27_11_28_55.png

お借りしたアイテム

イラスト素材の素材ダス様
写真素材 足成様
PTCの皆様のアイテの数々
今回は特にスケートモーション

どうも!4年に一度のオリンピックネタを投下ですw
キョンシー、ドラキュラを追加です
エセ中国語キャラっていなくなったよねぇ
フィギュアの世界って紙一重よねと思うくろ豆腐でした

PS3でヴァンパイアリザレクションをやりませんか?

character_2014_01_26_17_31_51で

キョンシーの衣装はお借りものです
公式時代に購入したものですが
作成者さんの名前がわかれば直接お礼を言えるんですが
衣装ありがとうございます!

男の方はドラキュラで見習い魔法使いの服を色変えただけなんですw
黒くするだけでそれぽっくw

character_2014_02_02_23_d16_41

※髪型はtorさんの白紙のさくら髪をお借りさせていただきました!
ありがとうございました!!!!

今回は四コマやろうと思ってたんですけど
時間がなくて(汗)
イラストのみです
たまにはねw
こういう感じもいいかなぁとゆる~く

イラスト見てもらえれば影響されてるのもろわかりですがw
カプコンのヴァンパイアリザレクションに最近のめり込んでいます
PS3でダウンロード販売をしていて
安くて1500円でネット対戦も出来て
当時のヴァンパイアセイバー・ハンターが出来るのはありがたいことです!

頻繁にネット対戦やっているので対戦しようぜw
みたいな感じです
もしやってる人いたらよろしくお願いします!!!!

持ちキャラはリリスなんですよ~
前はオルヴァス、パイロンとかなんだけど
すっかりリリス熱が燃えちゃって
衣装も燃え上がって作って、リリスで燃えちゃって毎日対戦してます
宿敵モリガンとバトルを
まぁ、しかし、リリスを使うと向こうもモリガンで来るわぁみたいな感じで

昔のゲームだけど面白いもんですなぁ

まぁ、漫画の話になりますが
三人ぐらいキャラ的に増えたからw
なんか漫画で登場させようと思いま~す

今日はリリス衣装に一日費やしてしまいましたw
でも、顔はももちんでなんちゃって衣装なんでw雰囲気ですw
しかし、こんな幼い感じでエロい子は今までにいないキャラですなぁ
と今さら思うこの頃です

さぁて、もうひと対戦してきます!!!

リリス好きだわぁ

暗黒魔伝Ⅱ「四コマだけどプチ動画でバトってみたの巻」


あんっこくs

dewaaasww2



今回は四コマではなく動画です~
ギルティギアのop見てたら作りたくなりましたw
久々ですね^^
改めて作ってみると皆さん素晴らしいモーションをつくりますね~
すごいなぁ
だいぶ助けられました!
ありがとうございます☆
良ければ見てみて下さいませ








ss_2012_02_27_21_20_52gtsss_2012_02_27_21_20_52gtxdss_2012_02_27_21_20_52gtx、kswss_2012_02_27_21_20_52gtx、s






An infernal dark princess ~とろりパンパン~


character_2013_08_24_10_04_24sw.jpg


dewaaasww2




swaawwadけいば1sけいば2、けいば3、けいば4、、









swaawwadでしあわせ1cしあわせ2しあわせ1jしあわせ3きdぉ












swaawwadでしあわせ3きddしあわせ3きddlmしあわせ3きddlじゅfrcharacter_2013_11_26_10_51_04swき











swaawwadまかい2mnkまかい3ssswまかい5でsまかい6で、k














どうも、くろ豆腐です
いやぁ、今回は真っ黒だねぇ
それだけ、競馬に負けたのがショックだったのかもしれませんが
更新遅いなぁ、やるきないわけじゃないんだけど
やる気はあるんですよ
ただ、なかなか難しいとこがありますなぁ
なにわともあれ、ご鑑賞ありがとうございました!



月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
