

摩訶不思議アベック 第4教訓 踏んでください!

たいとる




モヒカンは戦隊ものでよくあるザコキャラを仕事にしている

一見、悪いやつに見えるが押しに弱く優しい一面を持つ男

桃白姫、とても清楚でふわふわ感を売りにしている美少女

毒舌情緒不安定なところもあって

少し病んでる所もあるが根は優しい天使さんです

そう、二人は付き合っているらしい・・・









swswfr





character_2013_05_26_15_39_07kiiiで



character_2012_02_28_02_51_58でで






character_2012_02_28_02_56_05sっわs

character_2012_02_28_02_56_05sっわs

character_2013_05_26_15_53_20sww.jpg

character_2013_05_26_15_53_20swwすぁ

character_2013_05_26_15_53_20sww.jpg


character_2013_05_26_16_03_54deaswj





character_2013_05_26_16_41_33deあq







character_2013_05_26_16_55_18で









desだ




swswsw






character_2013_05_26sw_16_07_38sw



swswさ




つうわけで短いけど
次回へと続きます

まぁ、なんかヤバイお姉さんを作りたかった!!w


踏んでもらいたいって事でよろしく!

かずーんさんの「うされんじゃー起動コスチューム」
またもやお借りさせていただきました!
こんな事に使ってしまって申し訳ないですw

torさんい「楪いのり髪白紙」もお借りさせていただきました
素晴らしい髪型です
可愛くもあり
カッコイイですね^^

ありがとうございます!
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
