

MEGALOMANIA-OUTRAGE ('07)電子ドラムで叩いてみた

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

電子ドラム一発撮りの最初はジャパメタのアウトレイジでメガロマニアです~
適当にノリで叩いたって感じですねw



きんぎょ注意報! 「わぴこ元気予報」を叩いてみたとスレイヤーが元気でほっとした

もう、今年も終わりですね~
自分はなぜか今日は全日本女子駅伝のボランティアをやっていたんですが
いやぁ、選手はキラキラしていていいね!頑張ってる姿は輝いているよ~^^

ところでなんとなく今年最後は「きんぎょ注意報」叩いてみました~
それだけですがw
ブログ限定です、おp動画と複合なので公開は流石にまずいので


そういえば、久々にスレイヤー聞いたけど
ジェフが死んでから、心配だったけど、メンバーが二人加わって安定した気がします
とまぁ、来年はぼちぼちメタル系も叩こうかと思います
では、よいお年を!
pvはグロテスクな表現があるので観覧注意願います!

めずらしくライブ動画です(笑)いまさら感ですが

こんばんわ~くろ豆腐です
今年ももう終わりですね~(しみじみ)
今年は海外出張したり、病気になったり、新しくバンドをやることになったり

とまぁぼやきはこれぐらいにして
バンドもやってたんですよ~
今の地元バンドは皆のやる気が完全になくなったので停止になりました
別に仲が悪くなったわけじゃないですがw

まぁ、今は中部の方で新しくバンドをやる事になりまして
なんかねひょんな事で誘っていただきまして、
まぁとりあえず動画を撮ってくれたので
動画置いときます
よければ見てね^^
自分自身反省すべき点はあるんですが、
ご容赦ください^^



これで僕がドラムを叩いてる事が証明できたね(笑)
全部コピーです、イエモンとかスピッツとかね
まぁでもこのバンドの初ライブ緊張しました
いつまでたっても緊張するんだよね~
ちなみにNot in serviceってバスに表示されてあってそれで決めたみたい
停止中って意味らしいです、活動するのに停止ってある意味面白いかなと思いましたw

来年もバンド頑張ろうと思います^^
漫画はまだ余裕がなくてね、申し訳ないです!

ママレードボーイ言うてるでしょ!

どもー^^くろ豆腐です

「なんだよ、まだ生きてたのか!
もう復帰かよ」と思いの皆様、すみませんまだ生きてます、
前回の記事は終わる終わる詐欺みたいだなぁと思い反省しています

しかし、
辛口性格診断で数年前はお気楽ナルシストだったぼくは、、
様子伺いタイプになっていました、ようはネガティブクソ野朗ということですね、はい

そういえば
最近、パソコンに電子ドラム音源を取り込めるやり方をやっとこさ覚えました
サウンドエンジンというフリーソフト素晴らしいですねぇ
これならベースも取り込めるかもね、
というわけで適当にドラム音源載せはじめました
意味はないですが、ママレードボーイとケンコバが好きな僕にできるのはリズムを刻むことだけなのです
テスト的なものなので批判されても困るので申し訳ありませんがご容赦願います



ドッジ弾平もあるよw


次は金魚注意報かセンチメンタルグラフティになります!

漫画の方はもう少しあとになりますかねぇ、

記事はまとまってないけど、言いたいことが多かったということですw

でわでわ!

ルカルカ★ナイトフィーバーモーションに感謝しつつ

どうもー^^

パーティーキャッスル公式時代に購入したルカルカナイトフィーバーのモーションが
クオリティ高くてすごいなぁと、
どなたがモーション作ったかわからないのが残念~(汗)
動画は去年作った動画で今年修正したものです
せっかくなのでブログに載せます

改めて、動画作っていて思ったのは
PTCってソフトとして売ってもいいと思うんですよね~
僕は買いますよ、こんなに色々な事が出来るのはすごいなぁと
しかし、シェーダーはいいもんですね^^
ちなみにブログ限定公開です



参考にさせてもらった動画↓


ただ、今回の動画は
私は大した事してないんですw
自作はフェイスのみ、フェイスモーション、カメラワークしかやってないですからね
キャラがももちんなのは一番フェイスが多いからですw

皆さんのアイテムをお借りして動画を作成しているしだいでございます

いつもありがとうございます☆
月ごとに絵が変わるカエルくんの日めくりカレンダー
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

くろ豆腐

Author:くろ豆腐
ちーっす!
このブログでは
物語を主にやっていきます
リンクフリーです
よろしく~☆

リンク
今日の音楽記号

*製作者ブログ*
自作オセロ
by some-news
招き猫
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア
